スクフェスプレイ日記

 実はまだやってるスクフェス。

Aqours(合ってる?)がそろそろ本格始動しそうな昨今ですが*1、ほのかちゃんイベントですね〜みたいな〜

一応この前ので一通りイベントは体験したのですがメドレーフェスが一番やってて楽しい…逆に一番苦行だったのがマカロンフェス…。*2今回のメドレーフェスは楽しくできそう。

 

あ、ちなみに私はAqoursの中では曜ちゃん、μ’sは真姫ちゃんが推しメンです^^

アニメ全く見たこと無くていわゆるスクフェス勢だから完全に見た目で決めてる笑

*1:バイト先のライバーさんがする話が最近μ'sよりAqoursの方が多い

*2:ひたすら同じ曲をやるのが辛くて辛くて、かよちんのカード可愛かったけどポイント報酬すら諦めた