諸々の話

・MATSURI BAYASHI MVの話

 ・スラップが効いてて良いね!スラップのフレーズどっかで聴いたことあるな〜って思ったら脳漿炸裂ガールでした。すっきり。

 ・またモンダンみたいな流れかよっていう意見も見かけるけどまあ…いいんじゃないんですかね〜。転換期みたいな流れなのかもしれないしね〜。私ですか?ダンスの曲ばっかりになったらもうライブ行きません(ニッコリ)

 ・ダンス?振り付けに関してはモンダンはサビでこれ踊れよと言わんばかりなPVで、今回も若干それっぽい感じはするけどあれ実際にライブハウスでやるには難しいんじゃ…ってのは普段ライブに行ってる人なら分かるんじゃないかな〜と…。

 

・Dr.Izzyの話

 ・パンデミックサドンデスの歌詞こんなだったんだ(もう5回目だっていうのに)

 ・イズミカワソラさんが参加の曲あるってすごい〜〜〜〜〜〜〜〜

 ・『8月、昼中の流れ星と飛行機雲』って『2月、白昼の流れ星と飛行機雲』の続編なのかな????Mr.アンディとMs.サンディみたいな?????すっごい昔の曲引っ張り出してきたな(笑)

 ・マイノリティ・リポートって映画のタイトルやん…って思ったらその1曲後にマジョリティ・リポートってあって笑ったよねwww