とどのつまりはループとループ

連休終わってしまうーーーー

連休明けたらまた忙しくなってしまう…。するとまた何日か空いてからその空いた分を更新するようになってしまう…。

まとめて更新しようとするとどーしても後ろの方の記憶が薄れてうっすーいことしか書けなくなるからなるべく毎日書きたいんだけどどうにもうまくいかないね…毎日更新なんて嘘だったんだ…。

 

私、GWは土日月火水木、金曜飛んで土日の6連休+2連休の計8日の休みでした。長い人だと11連休って言ってたかなあ…私は時間割の都合でそこまで上手くいきませんでした。でも別にもうあと3ヶ月後の今頃は夏休みだしそんなに悲しくはない。笑

 

f:id:a9uarium:20160509223940j:plain

 

そして今日は母の日です。今年はカーネーション

毎年この時期だけ部屋に生花が飾られるんだけどお部屋が華やかになっていいね。母の日だけと言わず常に1輪さしておきたいなー。