キミたちとの であいはぜんぶ ちゃんと おぼえてる

スロットで出たお題がポケモンでした。

 

大体のシリーズはやったなー。一番やったのは多分エメラルドかな。図鑑も結構いいとこまで埋めた!笑

もう今はストーリークリアしちゃったらそれで終わりって感じになってきてるな〜。厳選も最初に準備するのが大変だしね…w対戦勢じゃないので厳選もそんなに意味をなさないし。育成エンジョイ勢です。図鑑埋め勢と言ったほうが正しいか。(1度も図鑑埋めきったことないけど)

ゲームだけじゃなくてアニメとか映画とかおもちゃとかカードとか、、、色々観たし集めたし歌ったし遊んだし持ってたな〜。思い出深いです。ピカチュウげんきでちゅう面白かったね〜。あれまたWiiで出せばいいのにね。64でマイクはあまりにも早すぎた。

ポケモンと共に成長した幼少期です。両親と一緒にシール集めたり、幼なじみとポケモンもらいに行ったり、映画観に行ったりしたし。カードとりかえっこ(プリーズ)したりとか。っていうか今でもヌメラ可愛いいいいいいうえへえええへへへとか言ってポケセンまでガチャガチャしに行ったりとかしてるっていう。笑

 

そして新作が出ますがおそらく買わ、ない。(と思う)

もう新作に対して昔ほどのやる気が出ないってことはある意味大人になったってことなのかなあ〜。

あ、最後になりますが好きなポケモンキングドラデンリュウシャンデラスイクンメタグロス。ブイズならグレイシアが好きです。一番好きな御三家は第二世代です。