バニラズツアー発券と唇ツーマン

ファイナルはキャパの割にはそこそこいい番号引けたんじゃないかなあという印象でした。 というかわたしがユニゾン行った時の番号よりはるかによくて笑ったよねwwwww これはまあまあいい位置で見れるんじゃないかと期待してます。まだ新木場完売してないみたいだけど大丈夫かなー。

ところで少し話がそれるのですが先日オーラル×ユニゾンのツーマンでしたね。ユニゾンのセトリも結構攻めてる良いセトリでしたなー。完全にオーラルの客を喰う気満々笑 完全アウェイの中クローバーをやるっていうとこがかっこいいよね笑

オーラルはアンコール後恒例で観客写真を撮るのですが対バン相手のはずのユニゾンたちは写らなかったそうで。やーさすがユニゾン。だよねーwwwオーラル目当てでユニゾンよく知らない人は不思議に思っただろうな笑

オーラルとユニゾンの対バンなんてすごいよなあ。いつかバニラズとユニゾンのツーマンも実現したらいいなあ。バニゾンのツーマンなら私地方飛ぶぞ。