In my narrow room Almost half passed noon

去年の暮れに大掃除で大分ものを減らしたのですが全然減ってないってこれどういうことですかね…。むしろ物増えてないか…?って感じです今。

私の部屋、とにかく紙が多いんですね。学校で使ってるものとか、趣味のイラストの落書きとか下書きとか。この前机の引き出し開けたら予備校時代の大量のテキストのコピーが出てきてリアルに「うへぇ…」って声が出ました。つらい。学校のプリント類って学年が終わるまで捨てるに捨てられないしほんと困る。

とりあえずもう絶対使わないであろうテキストのコピー達は1/4サイズに切ってボンドで一辺を留めてメモ帳兼落書き帳にしてやりました。これ超便利!とパパンから絶賛されました。照 普通のメモ帳よりももっと気軽に使えるところが良いと言ってました。まだまだあるからもっと使ってくれいパパン。

 

紙類だけじゃなくて友達からお土産でもらったキーホルダーとかいらないっちゃいらないけどそんな簡単に捨てられない物達がすごい強敵すぎて‥。全部大きい箱に突っ込んじゃえばいいのかな!?そういうことではない?

 

片付けられない×物貯めこむ性分×狭い部屋=最悪

 

物捨てよ…