I feel 上々 連鎖になってリフレクション

突然ですが私は字がとても汚いです。元から汚いのですが、受験生時代に丁寧に文字書いてる時間が勿体無いというわけのわからない気持ちからさらに崩して書くようになったもんだから急いでる時の字とかはもう何がなんだか他人にはわからないくらいになってしまいまして。

これからちゃんとした場所とかで字を書く機会も多くなるかもしれないし、履歴書とかESとか沢山かかないといけないので今より字を綺麗に書きたいと思いましてのコレ。

f:id:a9uarium:20160217235453p:plain

(ユーキャンは高くてムリでした)(貧乏人)

 

とりあえずこれをコピーして、1日1セクションを地道にやっております。ボールペンはこのテキスト曰く、自分が書きやすいと思うペンを選ぶとよいと書いてあったので無印良品のスラスラ書けるゲルボールペン(みたいな名前)にしました。

 

肝心な効果の程なのですが、以前よりはまあまあ良くなったかな…?くらいです。あ、でもあ行はまあまあ変化を感じられる様になりました。30日頑張って続けて綺麗な字をかけるように頑張ります。