おとぎ話の続きを見たくて

トーテムめっちゃ観たいんですけど。

A席で見えるのか…?って思ってたけど今日テレビでやってた特集で会場内を映してたのを見た感じだと全然A席でもみれるやん…ってなって行きたさがましてしまった…。それよりもずっと遠いところのものを見るのには慣れっこだからあの距離ならほんと全然余裕だわ…でも双眼鏡欲しくなりそう(笑)

と色々思ってたんだけど席割りを勘違いしていた…笑 A席がステージ端なのね。なるほど。これ見えるの?大丈夫?って思ったけど公演中ずっと背中を観ていたライブも言ったことあるから別に平気だわ☆

 

6月くらいまでやってるらしいのでとりあえずどうにかして観に行こうと思う…この際一人でもいい…。

 

そんな話。笑