南南西を目指して パーティを続けよう

Kameleon Lightsフラゲしてきたぞー!!!

イベント参加券もらってきたぞー!!!

新宿タワレコの店員さんみんなすごい親切でよかった…。嬉しいっす…。

 

BUMPやっぱすごい推されてたし、展開も大きかったし、レジに並ぶ人もBUMPのアルバム持ってる人すごい多かった。BUMPすごいわ...。私も展開の前に立ってじっと見てたら思わず手に取っちゃって、そのままレジに行こうとしたんだけどあ、お金…。ってなって結局買ってません。ごめんね…サカナクション行くからさ…。涙でもいつか絶対買う…借りるけど買う…。

実は私CDというものを普段頻繁に買わない質*1な上にオンライン派なので実店舗で買うっていうのがもう4年ぶり*2くらいで、タワレコで買うっていうのが多分記憶の中では初めてなんだよね。袋を手に提げてほくほくした気持ちで足早に帰るっていうのを久しぶりに体験したけどいいもんだねえ。

 

そして同じく明日発売のマンウィズは11日にフリーライブをどこかでやるらしいですね!でもどこでやるかが書いてない!!!!!!!都内なのかもわからない!明日の夜ヒントが出るらしいのですがヒントってことは場所は当日発表の感じですかね?謎です。ていうかその日BUMP幕張やん…?

*1:CDより現場に行きたい派+欲しいものを挙げたらキリがないから基本ユニゾンCAPSULEのCDだけ買うって決めてる

*2:最後はBUMPのCOSMONAUT