うっかり落下して大気圏突破した流星群

祝☆フォーリミワンマン@豊洲

 

前回のツアーでZeppTokyoが一番でかいキャパだって話をGENがしてたけどもっとおおきな会場だね豊洲…!ツアーを重ねていく度にどんどん大きなハコになっていくね…!素晴らしい。行けたら行く…超行きたい…。

 

そしてユニゾンFCライブ、東京公演は赤坂と有明ですね!

ツアー日程見てまず思ったことは「有明にライブハウスなんてあったんか…。」でした。笑

おそらく前回のFCライブの当落の様子を見た感じだと前回行った人の当選確率はちょっと下げてそうだし、有明と赤坂両方当選っていうのもなさそうな気がするんだよね。そういうなんていうかある種の平等感*1みたいなのがあるからユニゾンのFCはようやってるなって思うよね。まあとりあえずどっちにも申しこむんだけどwwww

今年の夏に初めての会員更新があるから最初の勝負どころ(?)ですよね。頑張れ田淵*2

*1:FCに入った人が『全く限定ライブ当たらないから来年FC更新しない』っていうことを避けるためかもしれないし、単純にユニゾンの面々がFC入ってくれたからにはみんな最低1回は来て欲しいという考えがあるのかもしれないし

*2:田淵がFCに結構やいのやいの言ってる勝手なイメージ