Friends all over know I'm trying

今日はいつも通ってる美容室でカラーとカット。 今日はいつもの人にやってもらえたから満足の出来でした!前回前々回は空いてる日と美容師さんの出勤日が合わずに違う人にやってもらったんだけどまあなんか前々回がなんだこれ…って出来でへこんでたんだよねー。やっぱ信頼できる美容師さんにやってもらうのが一番。 モデルさんとかが通うような大層なところじゃないけどでもしっかりカウンセリングしてくれるしすごい一つ一つ丁寧にだしカラーチャートもいつも同じ色*1オーダーしてるけど毎回持ってきてくれるし(笑)、ほんとマメな人! 転勤とかで物理的に行けなくなるまではここでもいいな〜って思うくらい安心できる! オプションのトリートメントとか押し売りされないし。(割と大事) まあそんな感じでした!笑 もうすぐポイント満タンになりそうだから超いいトリートメントしてもらえるぞー。楽しみ! あしたはSOLにユニゾン出るぞー!ユニゾン!ユニゾン

*1:いつも緑がかったアッシュ