いま新時代が到来 嗜む程度じゃ勿体無い

ゼミの懇親会でした。

なんか3男ズにめっちゃ気に入られた。笑

女子があまり多くないゼミなので同学年の女子ズともお友達になれた…のかな…?終始3男としゃべっていたのであまり喋れずに終わってしまった…。今度ちゃんとしゃべろう…。その3男がKEYの巨匠にあまりにそっくりだったものだからなんかちょっとテンション上がったよねww実際喋ってみたら面白い人だったしすごいいい人だった〜。*1その人にかぎらずみんなとってもいい人達だったのでどうにかやっていけそうです。バカなのもちゃんと話しておいたのでこれであっこいつバカだって今のうちに理解していただけたかと思います。いや頑張るけどさ。

 

ほんとに勉学にちゃんとついていけるかどうかが不安でしょうがないです…何をしたらいいんや…。

*1:新歓独特の接待ノリっぽかったけど