パラダイスベイ

モンハンに夢中でしばらくパラダイスベイやってなかったんだけど同じくパラダイスベイをやっている妹が「なんかイベントやってるらしいよ」って言ってたからアップデートしたらなんか変わってたー!!!!

 

f:id:a9uarium:20151222181410j:plain

普段のをスクショしてないから比較対象がなくて申し訳ない。。。

常夏の島にも雪が降った!っていう感じになったようです。キアーニ(で合ってたかわからないけど)*1もアナ雪カラーのドレスにお着替えしてる!

雪だるまのおててが竹なのはパラダイスベイだと木材の代わりに竹を使っているからだろうねw

 

f:id:a9uarium:20151222181416j:plain

島のメインの部分。

普段との比較対象が無くて申し訳n(ry)

この画面の間は常に雪が降ってていたるところに雪が積もってる。

 

f:id:a9uarium:20151222181422j:plain

ホリデーシーズンになると常冬の島からやってくる(らしい)ウィンターシップ。

ここでクリスマスツリーやプレゼント、雪だるまならぬ砂だるまやクリスマスツリーといったホリデーシーズンらしいアイテムがいつもと同じように作物を収穫したり色交易をしたりする中で手に入るペパーミントキャンディ*2 と交換できます。

 

ハロウィーンの後に始めたからハロウィーンイベントは出来なかったんだよね…いっぱいアメ貯めてほしいもの全部交換できるように頑張るヽ(=´▽`=)ノ

無課金でもアメそんなに出ない〜…っていう感じでもないし*3みんなクリスマスアイテムを手に入れられるようにできてるからやる気も削がれないねヽ(=´▽`=)ノ

クリスマス当日までに全部手に入れるぞ〜。

 

 

おまけ

Twitterのパラダイスベイの広告で見たやつを真似してみた!

f:id:a9uarium:20151222185049j:plain

ラッコがおてて繋いでるーー!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:雪だるまと一緒に帽子をかぶせている子

*2:ペパーミント=緑のイメージだったんだけど白と赤ストライプのアメだった

*3:夕方〜夜に普段通りにやって100個くらい集まった