go!go!Radio

・ビール缶開ける音と吐息にチケ代全部

・進ちゃん「もう味がやばい」

・牧さん「お前それしかいってないじゃん!!!」

・進ちゃん「本当にすごい気持ちになる時って語彙力なくなる」

・わ  か  る

・バニラズ初めてだったけどほんとに楽しめたよ〜!!!!

・福岡は進ちゃん初ワンマンの1本目

・セイヤ「進太郎と目が合うことが増えた」

・プリティ「俺の動きに合わせて動いてくれるようになった」

・初の試みも増えた

・メリーメリーメリーで1回無音になるところとか

・進ちゃんが本当に楽しそうで何よりです

・進ちゃんの楽しそうな表情にチケ代全部

・アクロスザユニバーシティでギターを置いた*1

・牧さん「ハンドマイクいいね!」

・デッドマンズチェイス4人がボーカルやるとか嬉しさしかない…!*2

・ワンマンで新曲2つ披露

・牧さん「既存の曲と同じようなテンションに持っていけるのすごい」

・セイヤさんのカウンターアクションの発音がカワイイ

 

赤坂ワンマン後とあってテンションもすごいしホント楽しかったんだなあ〜っていうのがよく伝わった(;∀;)

とりあえず進ちゃんが本当終始楽しそうでほんっとに楽しかったんだねwwwwwすごく伝わって来るよwwww初めてのツアーだし色々不安要素もあったんだろうけど、多分赤坂以外の会場でもすごいみんな進ちゃんを歓迎していたんだろうと思います。みんな進ちゃんのことを他メンバーと同じくらい大好きだっていうのをファンも伝えられたしそれを進ちゃんが受け止めてくれて彼自身もきっと「あぁ自分はバニラズの柳沢進太郎として受け入れられてるんだ」って実感したツアーになったんじゃないかなーと思います。牧さんセイヤさん、プリティとかも進ちゃんのライブ中の動きについて最初と変わったよね〜とかすごい変化に敏感で*3ほんと3人のメンバーは進ちゃんのことを歓迎してバニラズとしての進ちゃんを愛してるんだなぁ。THE☆メンバー愛!笑ていうかほんとライブのMCでもゴーレディでも各種メディアでもメンバーみーんな進ちゃんの事言及しててファン以上に進ちゃんのこと大好きなんじゃないのかってくらい大好きだよねwwwwwwww進ちゃんとっても愛されてるなあ〜。

 

アルバムも楽しみだしツアーも楽しみだね!(明日当落) 

*1:ライブレポ参照

*2:アルバム初回盤特典

*3:初めて回るワンマンだっていうのもあるんだろうけど