ユニゾンFC限定ライブ追加公演決定

全国7都市!

東名阪+仙台静岡横浜福岡!

 

横浜と東京かな〜。東京は今回も2daysなのかなー。そしてまたリキッドなのかなー。

追加公演は前回東名阪行った人は外れやすくなってたりするのかな?さすがにそこまではしないか。

行くなら東京だけど横浜も行きたいなー。でも横浜のどこであろうが横浜って時点で結構遠いんだよなー。交通費も東京の比じゃないくらいかかるし時間も結構かかるし。まあユニゾンのことだしセトリは変わらないだろうから東京だけでも行ければ御の字って感じです。春頃だよねー確か。来年度から火曜日にライブ行けなくなっちゃうから火曜だけは外して欲しい…お願いします…!!!!

 

(ホイッスルソングも地味に応募しました)(当たるといいな)