きまぐれな未来が世界を彩る あまねくマジック

go!go!vanillasの柳沢進太郎さんの背中に抱きつきたいってここ数日ずっと思ってる。 彼のくすんだ髪色が好きすぎて真似っこしたいんだけどバイト先に怒られちゃうからできないんだよなぁああんんんんちくしょ Bowlineで一回ライブ見たんだけど本物超かっこいいよね…顔ちっさいし…目もぱちくりしてるし…女子かよってね…でも背中めっちゃ男前…このギャップですよ…!その時見た写真の中で着てた服がニットっていうのもグッと来た。メンズのニットとマフラーって超破壊力あるよね!!!!なんだろうねあれ! こんなの本人に見られたら100パー引かれそうだなあ 絶対見られることはないだろうから書いちゃうけどねふふん(見てたら超すみません)(悪気はないです) 赤坂楽しみだなー。バニラズradioで進ちゃんさんが入って初のワンマンツアーって本人が言ってたけど確かにそうだね。初ワンマンのファイナル行けるとか素敵っす。ありがたや。 なんか今年やけに「初」がつくライブに行ってるなー。