最後はそっと忘れてしまいたくて

高校時代にバイト先が同じだった友人と半年以上ぶりに会いました。とうとうその人も来年から社会人になってしまう…。どんどん周りの人が社会人になっていく…私ももうそう遠くない未来には社会人として白目剥きながら仕事していることでしょう…。

 

前にもこんなこと書いた気がするけど話題がねどうしてもね恋愛話になると結婚とか出産とかを何歳までにしたいとか言い始めるわけですよ。その友人の元カレも婚約したらしいしね(ちょっと素直に祝えないところもあったけど)。あと高校時代のバイト先でまだ働いてる人が職場恋愛しててあーだこーだとか色々話した。私自身あんまり恋愛経験が豊富とか嘘でも言えないくらいにないから何も言えないんだけど、職場で浮かれられると仕事にならないからやめてほしいねってことだけは自覚しながら仕事してほしいなとは思う。私は今同じ職場じゃないけど他の人から(なぜか)苦情聞くからもし万が一これ見てたら今すぐやめてくださーい。私も話聞いてて結構いやでーす。

 

結婚ねー。願望は薄いな。でもあと10年も経ったら多分世間的にも自分の中でもそうは言ってらんないなってなるんじゃないかなーって。独りなの?wwwwwwどんな欠陥人間だよwwwwみたいな。ああ怖い怖い。

 

でも結構バカみたいな話とかもできて楽しかったなー。よきストレス発散日だった!次はいつ会えるのかなあ。

 

今週は結構充実した1週間だったヽ(=´▽`=)ノ 来週からまたヒマ人ヽ(=´▽`=)ノ

課題でもやろうヽ(=´▽`=)ノ