幸せは隠せない誰の目にも

今日はコストコ→ディズニーシーの夢のようなスケジュールでした。ディズニーシーはコストコ行く道中に行くことを決めましたてへ

コストコな二人と一緒に行ったんだけどやっぱり二人ともすごいたのしそうでした笑

いつ来ても楽しいよぉ〜楽しいよぉ〜

ティラミスを食べるっていう目的があって行ったんだけども一人はティラミスのでかさに恐れおののいて3口くらい食べて諦めたから残りは二人で分けて持って帰った(笑)

先輩「このサイズは悪意あるわ…(1番ティラミス買いたがってた人)」

からのディズニーシー(੭˙꒳​˙)੭アフ6(੭˙꒳​˙)੭

パークインしたのは7時くらいだったけど雨のせいかもう園内は9時くらいのテンションだったっていう(笑)帰る人の方がやっぱり多かった(笑)

けど主要なアトラクションは一通り乗れたし3時間しかいなかった割には1日いたくらい充実な内容だった(笑)

クリスマスのイベントちゅうだったのでそこら中クリスマスの飾り付けがあって綺麗だった!

ロストリバーデルタもクリスマスツリーみたいな飾り付けされた大きい木があって、そこにドナルドとデイジー?が飾ってあったんだけど

f:id:a9uarium:20151118200559j:plain

なんか怖かった。

友達「生贄?」

クリぼっちをテーマに色々雨の中撮影したりもした!各々好きなぼっち写真をLINEのアイコンにするという約束だったからちゃんと設定した(笑)

8時半くらいにアトラクションから出た時にちょうどショーのフィナーレだったらしく花火があがってた!雨なのに!!雨でもあんな綺麗に見れるんだね〜って話ししてたけど雨でも花火あげられるもんなんだね、雨の中花火見るのは初めてだったから嬉しかったなー!

弾丸ツアー面白かった!また行けたらいいな( ᐛ)