溺れてく戦士の脳内エクスタシー

vivid undressっていうバンドが前から気になっていたのですが先日いつも録画してる番組にゲスト出演してたのを見て超気になり始めました。ていうかキーボードのキャラが濃すぎる。それだけで大分出オチ感あるけど曲中ではかっこいいキーボード弾いてるからアレだなあって。あとCAPSULEが好きなことが個人的にはすごいポイント高かった…。いいよねCAPSULE…。機会があれば見に行きたい…。メトロックとかに出ないかなあ…。

女性ボーカルバンドってどうも苦手で敬遠しがちなんだけどこのバンドは苦手意識があんまりわかないでスッと聴けた。声は可愛いけどトゲがあるよね、なんか色々な面で。笑 ボーカルが性格悪い(Dr.談)はひねくれすぎた表現ではあると思うけどもでも言わんとしてることはなんとなく伝わってきたwww

 

 

お気に入りなのはこの曲。アニメのOPっぽいなあって思った。これのキーボードが好き。