君といつまでもいたい僕のわがままさ

やっぱりなんか…アレっすね…現実みたくねえな…ってなるよね…。

昨日KEYTALKの武道館公演みて、ああとっても良かったなあ…って思ってたんですけど何故かそこからユニゾンの武道館公演を思い出してなんかあぁユニゾン…ってなったりしてました。おかしいな…

 

武道館で春ツアー発表かなーって思ったけどしなかったなー。3月半ばスタートで11月末〜12月くらいから先行って感じかな?武道館終わってからのツアーとっても楽しみ。彼らは一体何を持って帰ってきたのかなあ。ツアーでその持って帰ってきたもの見せてほしいな!

 

 せっかくなので先日やった曲予想の答え合わせやっておきますね。曲順はバラバラです。

 

スターリングスター

◯鏡花水月

◯summer end

◯summer tail

◯トラベリング

◯MABOROSHI SUMMER

◯YURAMEKI SUMMER

◯ナンバーブレイン

◯桜花爛漫

◯太陽系リフレイン

夕映えの街、今

◯コースター

OSAKA SUNTAN→マキシマムザシリカ

B型→blue moon light

◯UNITY

◯MONSTER DANCE

a leaf→パラレル

◯FREEDOM

茜色→お祭りセンセーション

◯S.H.S.S.

マスターゴッド→エンドロール

◯fiction escape

桜の風吹く街で→sympathy

プルオーバー→MURASAKI

見上げた空に→バイバイアイミスユー

orange and cool sounds→消えていくよ

◯PASSION

 

グローブ

Monday Traveller

 

定番曲は割と当てたけど他があんまりだったねー。OSAKA SUNTANとプルオーバー歌って欲しかったなぁ…