THE KINGS PLACE

武道館明けのキンプレ!

 

 しょっぱなから「ぺーい!」

 

巨匠「happy」

武正「beautiful」

義勝「happy!義勝だよっ☆」

八木「ecstasy」

 

今日流す曲は全部KEYTALKの曲

 

*お祭りセンセーション

 

武正は昔は割と骨折しがち

5日間禁酒しました()

 

鳥取から来た人のメールが素晴らしかった

 

表情は見えていたらしい

 

お客さんが泣いてるのをみて泣きそうになった義勝

武正「つられ涙(サイコパス)」

 

*消えていくよ

 

この曲の裏で流れてた映像の中には初レコーディングしたのもあるとか

ちなみまゆげに剃りこみはいってる巨匠

 

今日は10個の質問に答えちゃうよ☆

武道館でスティック回しミスったの見逃してないぞ☆

見逃して!!!!

行けなかった受験生に一言

またやるからその時はおいで!

舞台の照明で

元からないわ!!!!!!!

じじいを目を開けて寝ないようにするにはどうしたいいの?

こうやって閉じてもらえ!!

立ち上がってケツかいてたけどもしかしてあせも…

ひどくなりました!!!!!!

鏡花水月で忘れるな!って言わなかったの?

忘れた!!

井端選手が引退してコーチになるそう 今もすきなの?巨人ファンにならないとダメ?

どっちも応援しよう!!!!!!!!!!

BBA空中浮遊怖かったんじゃないの!?

めっちゃ怖かった!!

なぜライザップ始めなかったの?

つらそう!!!!!!!!!!!!!!!!!

KEYTALKの好きなところを一言

全員ブサイク!!!!!!

お疲れさまでした!次の目標は?!

次は名古屋ドームじゃ!!!!!!!!!!

 

*バイバイアイミスユー

 

この曲中にサプライズがあったのですがみんな知らなかった(当然ですが)

巨匠「まじか…」

なおこれは本当にマイクに拾われている模様

巨匠は昨日歌詞飛ばしていなかった

 

義勝「妖怪歌詞飛ばし」

 

???「忘れるな!!!忘れろ!!!!」

 

Q:小野武正は日本武道館という字をググらないと書けなかったのですが書けなかった文字はどれでしょう?

 

まあわからなくもないかな:道

間違えるのならこれだよね:館

これあんたの字じゃないの:武

 

武正「武道館アーティストKEYTALK」

八木「書けないけどな」

 

他のメンバーが選んだ曲は何?

巨匠:summer tail、マキシマム ザ シリカ、Monday Traveller

義勝:PASSION FREEDOM、お祭りセンセーション

八木:UNITY、グローブ、バイバイアイミスユー

武正:夕映えの街、今 、Blue moon light、ナンバーブレイン

 

30曲って多いと思ってたけど演奏してみたらあっというまだった

 

印象的だったところ

武正「最初4曲が始まった!って感じがした」

八木「ドラムソロの時に台がせり上がってきた時」

巨匠「いつも太陽系リフレインでバスドラジャンプするんですけど昨日はちょっと飛びすぎました」

義勝「お客さんの光のサプライズとか…一番やばかったのは一番最初の飛び出るところにスタンバイするところでやばすぎてしゃがみながら叫んでた」

 

巨匠「義勝終わったか?」

 

ライブ前に8年やってて初めてメンバーと握手を交わした

 

*太陽系リフレイン

 

フライングの時八木氏のマヌケな表情が見えた

義勝「いつでも見れるだろ」

 

メリメスァン!!!!!!!

 

30曲歌って喉大丈夫だったの?

義勝「意外と大丈夫だった」

巨匠「いつもと違う声で出してた(自分比)」

 

八木「めっちゃ疲れた」

モンダンでスティック落とした

回して落とした

 

アンコの桜花爛漫で機材トラブルがあった

八木氏「生だ!」

巨匠「(生でやります)」

 

スターリングスター

 

さっきのクイズの答え:

 

武正新ギャグ:斧に刺さってオーノー!

 

 

ほんとFREEDOMもPASSIONも大好きな曲だから義勝ほんと選んでくれてありがとう…