MWAMフラッグ祭 サンタモニカ編

先日5匹のオオカミたちが1匹ずつ都内CDショップ5店舗に旗を授けに行ったようです。

その内の1つであるHMVららぽーと豊洲店に行ってきました〜。

 

 

f:id:a9uarium:20151019154856j:plain

 

展開。Raise your flagのポスター欲しい…。*1

 

f:id:a9uarium:20151019154923j:plain

サンちゃんのサインのアップ。

 

これで残り4店舗なのですが吉祥寺はちょっと遠いから行けそうにないなあ…他は展示中に行けるかわからないので行けたらまた載せますヽ(=´▽`=)ノ おリブのフラッグみたいから新宿には行くかもしれない…でも行く確率は渋谷のほうが高いな…*2。とりあえず今回サンちゃんのサイン見れてよかった!平日で人も少なかったから恥ずかしくなかったし(笑)

*1:リブが好き

*2:渋谷に通ってるサロンがあるから