ワクワクドキドキin the sea

スタンディングのライブに行った次の日ほんとに体が動かない…っていうか眠気が先にくるからほんと1日中寝てしまう…もったいね…明日はちゃんと1日起きていよう…今年になってから気づいたら寝て1日が終わったっていう日が多くなってる気がする…300日のうち多分15日位は寝て終わってる…。もったいね…

 

昨日食べたハンバーグほんとに美味しかったからまたたまアリ行ったら食べたいなー。1500円するだけある…ライスも美味しかったしやっぱハンバーグにチェダーチーズは最高の組み合わせや…。ていうかやっぱりご飯ものはご飯がおいしくないとダメなんですよ!!!!!!!!!!!

 

 

そして昨日終演後にユニゾンの武道館DVD発売とKEYTALKのモバイル会員限定ライブのお知らせが来ていたんだけどお金がない私は一体どうしたら…。

DVDはCDのおまけについてるDVDですら買って1回しか見ないような人間が買ったところでめんどくさくて開けすらしないだろうなって思うとなかなか食指が伸びない…。全部PCにぶちこめられたらいいのにな…プレーヤーに入れて〜とかもうそれがめんどくさいと思ってる自分てなんなんだろ…。

 

ライブの方も割と悩みどころで…お金がない今の時期に12月のライブ目白押しにされちゃうと困っちゃうな…。しかもモバイル会員限定だし多分チケット譲れない感じのやつだろうな…その時に決められないっていう…。な上にキャパ600とか絶対取れないよwwwwwwでもまあダメ元で申し込んでみようかなー。

 

12月のお知らせ多すぎくそわろ…泣きそ…お金ナイヨー