甘くて苦くて目が回りそうです

なんか斎藤がモデル業みたいなことしてるんですけどどういうことですか??

 

バイト終わってTwitter見たらなんかモデルみたいな斎藤の画像がTLに流れててなんだこれは!!?!!って思って調べてみたらとあるブランドのコレクションのモデルをやったらしいのですね…尾崎スァン…

確かにスタイルいいし顔もいいしモデルに向いてるのだろう…こういうのに慣れてないからか顔の角度が二枚とも同じだったね…でもとてもかっこよかったよ…斎藤スァン…

思いつきでツイートしたのが思いの外ふぁぼされてて笑ったw見かけとスペックの高さに相反する生活態度*1だからねwwwwユニゾンを好きになったばかりの方には是非今の公式サイトのブログではなく斎藤デイズを読んでもらいたいですね。(数年前に公式サイトのブログと統合されたため現在は更新されていません)斎藤の学生時代〜メジャー出る頃辺りの姿が垣間見ることができます。ていうか斎藤公式ブログ更新してよ!ご意見書いちゃうぞ?てかまだニコニコ動画見てるの?どうなの?三十路になった今でもまだ見てるの??教えて斎藤!

 

そして今日は9mmとユニゾンの対バンだったんだよね…関東でやってよそれ…私も見たかったよ…でも札幌は無理だわ…。ていうか私2年前も見たかったっていってた気がする…。次こそは!

その次は果たして何年後…?笑

*1:公の場で話された事実の範囲での話ですが