CDJ第二弾アーティスト発表

あ、まだ私チケット申し込みしないです。(意訳:一番見たい彼らがまだ出ない)

 

バニラズもフォーリミもKEYTALKもナッシングスもMONOEYESも夜ダンもポリも見たいけど一番見たい彼ら*1が出ないんじゃ行かなくても別に…ってなってしまう〜。まあ彼らのワンマン行くんだけどねwwwwwwwwww

ドロスも時雨もパスピエもかなぶーんもゲスもインディゴもまだ出てきてないしわからんよね!第5弾まであることですし気長に待つとしましょーう。Twitterでゲスとかかなぶーんは紅白でるんじゃね?っていうのがあったけど確かにその線はありえなくはないよね…特にゲスは…。笑

*1:狼としょくぱん