フォーリミライブ@スペシャアプリ

本日ラブシャ最終日。フォーリミをスペシャアプリで見ました〜。

会場雨降ってたんだねえ…と思ったらこっちも降ってたわwwwww

 

 

 

・セトリ

monolith

days

fiction

Chicken race

labyrinth

midnight cruising

Terminal

swim

 

・MC

あいにくの雨ですが楽しみましょう

まあしょうがないですね、長渕剛さんがこの前太陽無理やり引っ張ってきたから…きっと太陽も疲れたんでしょう

ラブシャ初出演

山中湖で曲作り合宿してるらしい

山中湖で作ってきた曲を山中湖で演奏する

 

・雑感

ダイバー多っw てかラブシャはダイブおっけーなんですね。知らなかった。

 

てかラブシャ初出演だったんだね!?知らなんだ〜…今年オーラルもどっかが初出演って言ってたしニューフェイスの波がフェスにもざぶーんと来ているんだねえきっと。ミセスとか去年全く知らんかったしな…ちょっと調べるのサボるだけであっという間に置いて行かれるのが今の邦ロック界隈…。

 

雨途中で止んでたっぽいね。すばらしい。太陽の件笑ったwwwww長渕強すぎwww

 

こんなことフェスでいうのもすごい場違い感あるのかもしれないけどどーにも高い声がしっかり出てなかったのがスペシャアプリ勢としては気になりましたねえ。現場勢からしてみればさして気になるものでもないんだろうけども…。家でのんびり気軽に見てるとこーいうちまいことにも目(耳)がいってしまうね…。swimのサビとか音源通りに出てなかったもんね…その日の体調にもよるだろうしそもそもライブに音源並の正確さを求めてはいけないのかもしれないけどさー。今度のZEPPワンマンではこれよりももっとずっとカッコイイswim聴かせておくれよ。頼むよ!

 

でも何をどれだけ言ってもやっぱりライブって楽しいよねヽ(=´▽`=)ノ ますます現場が楽しみになりました!