一途な希望と無言の未来が 僕を裏切るカルマ

昨日ユニゾンのプログラムcontinuedツアーの申し込みしました。この時期にもなるともうツアー日程に来年の1月とかの公演があるんですね〜。ファッション業界と一緒でライブも1つ2つくらい季節ぶっ飛ばしてるよなーっていつも思う。ユニゾンの武道館なんて公演7月だったのにチケット申し込み11月だったからねwwwwww冬春ぶっ飛ばして夏の公演を秋の段階で取るっていうwwwまあ武道館っていう普段のライブハウスとは違かったからめちゃくちゃ早かったんだろうけどもねww

で、今回は千葉と東京1公演ずつ申し込みました。オーラスってジャニもそうだけど邦ロック界隈でも人気半端ないですよねえ。去年のユニゾンCTISツアーもオーラス外したし。でもFC最速で申しこめばきっと…取れる…!と信じて私は申し込みましたよええ。だからあたってください!!千葉はきっと当たるだろうから最悪1公演でもいいから行けたらいいなって感じです。実は今回友人の分も一緒に申し込んだのですが2枚で申し込むのほんとにほぼ一年ぶりくらいなんですよ。いつも一枚で申し込んでたからwww だから友人と行動するっていうのに違和感アリアリなんですよね。私どうしたらいいんだろうって今から割と心配してる。どうする私。笑

 

さてそろそろ年内行く予定のライブも固まってきましたね。あと年内開催するライブを申し込むのはCDJくらいなんじゃないかなあ。「就職したらこんなに行けない!今のうちに行っとけ!」を合言葉に就活までライブ楽しもうと思っています。あ〜ライブって楽しい〜〜〜