電脳の海岸をただ彷徨ってるんでしょ?

毎日毎日暑くて堪える…でも来週はKEYTALK!頑張って暑さを乗り越えようと思います。よろしくエアコン。

月イチのお楽しみCDレンタル。今月はこれ↓

 

ONOMIMONO

ONOMIMONO

 

 

 

幕の内ISM (通常盤)

幕の内ISM (通常盤)

 

 

 

オーロラを待っている

オーロラを待っている

 

 

 

Magic Number

Magic Number

 

 

 

SHAKE

SHAKE

 

 

ドラマチックアラスカ、実はちゃんと知ってる曲一つもないんだけど(すみません)、ずっと前にYoutubeでPVめぐりしてた時に聴いた曲がよかったから入ってるかはわからないけど借りてみた!本当はCharisma.comも借りる予定だったんだけど借りられてた…つらみ…。バニラズはAWAで聴いたエマがすごいよかったから他のも聴きたくて借りた!bowlineのOAだしねバニラズ。グッズ絶対買う…ちょうかわいい…。さー聴くぞー。