君に揺らめき恋してるマジックサマー

夏休み始まったー!!わーいヽ(=´▽`=)ノ

不安しか残らなかったテスト期間でしたがまあそれはそれってことで。ロッキンも始まりましたね〜。私は例年通りお留守番勢です。友達いないってやっぱ良くないことだね…つらみ…いつかは行きたいなあ…各地のライブハウスでのライブはいくらでも一人で行くけどもフェスってなんかそれこそ友達と行かないと楽しくない気がして…まあフツーのライブハウスもそうなんだけどねwww一度行っちゃえば「割といけるじゃん!」って思うのかもしれないね…。でもひたちなかまで一人でってのはなあ…メトロックとかCDJならまだしもロッキンはもはや小旅行の距離…なかなか気軽には行けないねえ…。そろそろ行く友達を見つけようと思います…ぐすん

 

今日は久しぶりに大学のサークル行ってまいります〜。