めざましテレビ

めざましテレビにKEYTALK出てたらしいけど5分の差で見れなかった…けどどうにかして見た…ほんとちょこっとだったんだね…w ぺーい!もやるならあス!もやって欲しかったな〜それはコール&レスポンスじゃないから聞かれなかったのかなwww

しかし他の三人は喋ってたのに八木だけ「なんでぺーいなんですか?」って質問で「うーん…」のみwwwwwwwwwしゃべろよwwwwそれともカットされたのかなww義勝も喋るときニヤつきながら喋ってるしwww普通にしゃべろよヘラヘラすんなよwwwwww巨匠のいい人感はんぱないよなー。実際すごいいい人なんだろうけど。ぺーいはなんかどこに視線合わせてるの?って感じだったなー。お疲れなんです?とにもかくにも8月10日楽しみですねえ。

毎年めざましにはロキノン枠があるから嬉しいよね。去年はユニゾン、一昨年はどろす(その当時はまだしゃんぺだった)、その前はニコも出た。今年はKEYTALKにブルエンに9mmも出るし。来年くらいにはフォーリミとかキュウソも来てくれそうだね。そこから通りすがりの人とかが聞いて好きになってくれたらばんばんざいだよね〜。みたいな。