退屈を駆け回れ少年少女

フォーリミ@ZeppDC当たったヽ(=´▽`=)ノよかったヽ(=´▽`=)ノ

多分もう赤坂は見つからないからCAVUツアーは見送って12月までワンマンは待つことにした!その前にBowlineで見れるし!9月楽しみ!ところでフォーリミのゲームTってフェスと名古屋公演限定?なんかなあ。この前の恵比寿では売ってなかったけど名古屋公演の時はフツーのライブハウス公演でも売ってた気がするんだけどなあ。今(も)フェス全欠席だから買えるとしたらBowlineしかないんだけどあれってアーティスト単位のグッズも買えるのかな?そこでゲームTでたらいいなあ。出なかったらまあユニゾン着ていくからいいや。ユニゾン出ないけどね!でも割と全然関係ないバンドのTシャツ着てくる人多いからいいっしょ。私もこの前KEYTALKのライブの時マンウィズのタオル持っていったし。大丈夫。

 

KEYTALKといえばさっきフェスグッズ出ましたね!なかなかに可愛いグッズが多くってびっくりしました!以前私が言ったこと*1をもしや運営の方が見ていた説…!?iPhoneホルダーとバスタオルとTシャツほんと可愛かった!オムスターのバスタオルほんとにほしいと思ったけど正直アレライブで使いにくそう!バスタオルかぶってライブハウス行ったら熱こもって熱中症になりそうだと考えてしまってなかなか手が伸びない…高いのもあるけど…。だからまあ今回はTシャツだけかな〜。マフラータオルは様子見だなー。でもそろそろ1本ほしいなあ…。武道館もあるしこれからも行くつもりだからいつまでもよそのバンドのばっかり使うのもね…。ていうかこれ当日決めれば良い話だ!笑

 

次のライブが楽しみだ〜。

*1:KEYTALKのグッズがあんまりかわいくないので可愛いの作ってください