心の意味をあなたにあげる

今日から2daysでDEAD POP FESTiVALですね〜。私はお留守番です。誘われたけどチケット確保できなかったのと語学のテストが近かったので見送りすることに。死にたい。来年こそは…!

夏フェスは1つも行く予定が無いので夏はのんびり新規開拓したり秋〜春ツアーに向けて貯金したりとぼんやり過ごそうかと思います。夏フェス行く方はどうぞ楽しんできてください!

 

課題のために映画を見てるのですが普段全く映画を見ない私からすると割と苦痛です…。なんでこんな授業とったんだろうか…とおもったけど普段見ないからこそ逆に色んな映画を年代問わず見れたからとってよかったなと思いました。TSUTAYAで自分で映画を借りたのは多分初めてなんじゃないかな…しかも最近のじゃない映画…多分後にも先にもこれっきりだろうなあ…あ、あと後期に1回あったら2回か。とりあえず一回見たけどそこまで面白かった!とは思わなかったなあ。やっぱ時代を感じさせられるしどうしたって合成とかのちゃちさが気になる。多分今同じの撮ってもここまで名作とかは言われなかったんじゃないかなあ。とまあ普段映画見ない私が言ったところで何を言ってるんだって言われそうだけどw

まだまだ考察するには足りないのであと何周かすると思われる。果たして書き終わるのだろうか。あと1週間と2日。