心に刺さったとげはまだ抜けないままで

スペシャアプリを落としてみた。ぜんっぜん聴いたこと無いアーティストのPVとかたくさん見れるからいいね!バックグラウンド再生できないのが惜しいなあ…。

 

あと今日のお昼からユニゾン武道館のグッズ先行販売ありましたね。アクセス集中してたらしく20分くらいかかっちゃったけどちゃんと買えました!バンザイ!あとは届くのを待つだけ!タオル、Tシャツ、ステッカーを買いました。ラババンとか缶バッチとかあんまり欲しいと思わないんでこれくらいで十分。春のタオルも買おうかと思ったけど2本もいらんなーって思ってやめたw

 

 

 

ALXD

ALXD

 

Me No Do Karateを聴いて以来一つも聴いてなかったシャンペ…じゃないドロス。あんまり私洋楽聴かない系のテンプレロキノン厨なんだけどこれは邦ロックというよりは洋楽寄りだけど時折日本語が混じってるからあんまり抵抗なく聴ける。ようぺいんがいい声してるよね。ちなみに[C]時代で好きだったのはWaterdropかなぁ。あ、あとcity。なんかシャンペ時代よりもようぺいんの顔ファン多くなったような気がするんだけど気のせい?なんならヒロさんのファンも増えたよね?

一番はじめの出来事

一番はじめの出来事

 
回帰する呼吸

回帰する呼吸

 

 the cabsは義勝つながりで。KEYTALKとは全然違う顔。優しい声。KEYTALKじゃこの声は使いドコロがない気がする。二月の兵隊聴いた後にYURAMEKI SUMMER聴くと「!?」ってなる。ポップキャッチーダンサブルだけではないんですね。解散してしまった今これから先こういう歌声聴ける機会は果たしてあるのだろうか。どうでもいいけど今の私のiPhoneのロック画面は義勝です。テヘ。光で飛ばしまくってるからすごい色白に見えるよ。KEYTALKとはまた違う顔を知るのもいいと思うよ。skor、二月の兵隊が好きですな。

七曜になれなかった王様

七曜になれなかった王様

 
シュレーディンガーの二人

シュレーディンガーの二人

 

 

最近濃ゆいっていうかキャッチーでポップでダンサブル〜な曲ばっかだったからたまにはこういう文学チックなのも聴いてみようという試み。GOOD ON THE REELは2月のセプテンバーを聴いたのがきっかけです。こういう感じの聴くの久しぶり。すっと入ってくる声だなあ。悲痛な叫びみたいな切ない声が良いですな。2月のセプテンバー、夜にだけが好き。

 

あんまり音楽性に関してコメントできなくてすみませぬ。あー耳と時間が足りない。