SCHOOL OF LOCK!

思ってたほど長くはなかったけど久しぶりに斎藤達が喋るのを聞けたからよかった。

 

 

徹頭徹尾夜な夜なドライブをCTISツアーぶりに聴けてよかった!シンセ使ってみたいりちょっと民族っぽい音入れてみたりといろいろ面白い曲でしたね。

 

質問コーナー

犬派?猫派?:田淵とTKOは猫派、斎藤は犬派。メモメモ。

ニゾンと言う時にどこにアクセント置く?:関西ではユニ↓ゾンで関東ではユニ↑ゾン、年が上がるにつれてユニ↓ゾンになる

らしい。ていうかいろいろ統計とってたことに笑ったwwwちなみにメンバーはユニ↑ゾン。私もユニ↑ゾンです。

最近気になる人がいる:斎藤「男は頑張ってることを褒められるのが嬉しい、だからスリー入れるのうまいね、とかリバウンドのスクリーンの着眼点がいいねとかそういうとこを褒めていくといいかもね」

田淵の答えが面白かったんだけど記憶が曖昧で文に起こせない…

メンバーが一番言われて嬉しいのは「だいすき」の4文字

 

最後の弾き語りのクローバーもすごい斎藤の優しい声で聴いてて心地よかった。22日のアルバム、特装版頼んだんでほんと楽しみにしてる。武道館もめっちゃ楽しみにしてるよ!ユニゾンだいすき!