上半期良トラック5つ選んだ

昨日の余韻がまだ筋肉痛として残ってる。喉付近の筋肉痛とか今までなったこと無いよ(笑)

 

下半期(に聴いた旧譜込み)アルバムベスト5を選んだという記事を書いたのですが トラックではやってなかったのでさらりやっておこうと思います。良トラックっていうか自分がめっちゃリピート再生したものを5つあげるだけの自分メモです。

 

 

1.シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN

 

2.YURAMEKI SUMMER / KEYTALK

 

3. Hero / CAPSULE


(この動画の一部にHeroが流れてます)

 

4.milk / 04 Limited Sazabys



5.クラクション / KANA-BOON

 

YURAMEKI SUMMERは良トラックというよりはわかりやすいノリやすいっていう良さとPVのインパクトの強さで選んだ。笑*1わけわからんくらいPVリピしまくった。あ、見ようって何度も見返すPVってなかなかない。バカだなあ義勝。(もはやただ義勝って言いたいだけ)(これもライブの余韻)

*1:YURAMEKI〜よりリピったのはマスターゴッドだった