チョコレートの海でもてなして

7/4のKEYTALKチケット見つかったヽ(=´▽`=)ノ

ダメ元でTwitterで声かけて、番号も入れるなら別にどうでもいいから行かせてくださいって思ってたら今日連絡きた!でか!まあお金ないって嘆いてるこのタイミングではあったけど、でもせっかく行けるのなら楽しまないとね〜。

そうなるとまたグッズが増えていく*1んだよなあ…(笑)でも夏のめざましライブでタオルとTシャツ買うつもりだったからむしろ先に買えてよかった(*'v'*)そもそもめざましライブ行けるかどうかわからんけど。笑

 

実はバンドをライブハウスで見るのが初めてっていう。厳密に言うと初めてではないけどアレ*2はまた別枠だからね。いわゆるライブキッズ達をライブハウスで見るのが初めてなんだよね。どんな感じなのかな〜。楽しみだ!

 

春先に知り合った互いに顔を全く覚えていない同士+共通の知り合いによる謎の飲みやら高校の同級生との集まりやら非リアなりに予定は少しずつ埋めていってるみたいです。楽しい予定があればバイトも苦痛じゃない!夏もそれなりに充実できるように頑張ろう〜。

*1:形から入りたいタイプだからタオルとTシャツはほぼ必ず買う

*2:CAPSULE/ WAVE RUNNERリリースツアー@赤坂BLITZ