悩んでる君の好きな方へ泳いで

フォーリミの一般、門前払いされた。笑

今までチケット取るのにそんな戦争まがいなことするのばBUMPくらいだと思ってたから10分とかそこらで売り切れたと知った瞬間のショックをどう言葉にしたらいいのかわからない…ほしいもののために並んでたら目の前で売り切れたみたいな感じ?Twitterとかで探してみようとは思うけどどうだろうな〜。瞬殺されたんじゃ望みは薄そうだけど。よく考えてみたら今まで先行でしか申し込んだことなかったから一般がどんなんかとか知らなかったなあ。いい勉強になった。ジャストに応募、これですね!!

 

そんなフォーリミと私の(一方的な)出会いはつい2ヶ月位前のこと。日曜タグ*1で名前は知ってたけどボーカルの顔すげえカワウソみたい!声たっか!とかあっさい感想しか思いつかなかったんだけど(笑)、何の気なしにmonolithのPV見てからいいね!ってなってとりあえずメジャー一枚目をレンタルしてきて聴いてみた。

 

それからしばらくああ、フォーリミ知ってるよ、いいよね!程度で終わってたんだけど、ある日聴いたら突然あれ!?すごいいいじゃん!??!?!ってなってそっから火がついて過去作PVも見るようになって過去作も漁るようになってライブにも行ってみようってなって最初の話に戻る。今その火がライブチケット取れなかったことにより消えかけている。誰か助けて。

CAVUに関して言えばswimとmilkが好きだなあ。なんか彼らの曲って夏に映えそうだよね。これからよろしくフォーリミ!

 

ローカルな日記だと支離滅裂でもあっちこっちに話がずれても自分しか読まないし下手すりゃ二度と読み返さないからいいけどブログとなるとそれもできないから難しいよなあ。見てる人は全然いないけど見られてるっていうのを意識して書くと何もかけなくなっちゃうなあ。頑張らねば。笑

 

*1:#日曜日だし邦楽ロック好きな人がフォロー云々