2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わる→帰ろうっと→携帯見る→ライン来てる→「今日新宿ね!」 →何の話だ→2週間位前に飲む約束をしていたことを思い出す→行く →しぬ→帰る→バイト行く→帰ってきた←今ココ オールが段々きつくなってきている…というか後半寝てたから何も覚えていない… 叩…

バズリズム

バズリズムにユニゾン出るって知らなかったんだが!??!??!? しかもmix juiceの言うとおり歌ってたよ〜〜 ブレずに田淵が暴れまくってくれてて私も一安心です!!!!!!! ライブ形式だとこんな感じなんだねー。早くライブで聴きたいなー。でもチケ…

ぺこ@ディズニーシー余韻

足が痛いです。(ババア感) 昨日買ってからほとんどはけてなかったビルケンを履いて行ったんだけど予め絆創膏貼っておいたからってのもあってあんまり靴ずれらしい靴ずれしなかった〜 巻爪持ちで長時間歩くとすごい痛むんだけどそれも特になくてビルケンさま…

ディズニーシー

夏の!15周年の!ディズニーシーだよ!

ふっ

かーつ。 夏休み始まったよ!よ! 明日はディズニーシーだ! そして気づけばこれが400日目*1の記事です!やったね! 先日買ったビルケンのアリゾナちゃんに足を慣らすがてら地元をほっつき歩いてみたんだけど完全に不審者でした☆あしあとマークが機能してな…

まだ修羅場ってる

あっ単位消えた 明日で終わりだ…頑張るぞ…(スクフェスやりながら)

修羅場ってる

修羅場だ!つらい! 何もわからない!(レジュメ片手に) ヤマ場が3日も続くっておかしいよ…。

0724

UNISON SQUARE GARDEN結成12周年おめでとうございます。 最高に楽しい遠足からもう1年経ってしまったのか〜。早いなあ。 何年目になったっていつだって彼らが楽しく音楽をできれば私はそれでいいです。 あああツアー行きたい

ボクだけの秘密 レトロメモリー

TwitterでもTLがポケモンGOの話題でうめつくされている〜。全然ポケモン興味なさそうな友達とか先輩がポケモンGOやってるしほんとすごいんだねポケモンGO…。昨日の内に私の通ってる大学に出てくるポケモン一覧みたいなのが出来上がってたし。しかしみんなテ…

ぽけもんごー

やっとリリースされた! 午後から出かける予定だったから午前中ダウンロードして最寄り駅やら電車内、大学構内色々とめぐって何匹か捕まえました。 最初のポケモンはヒトカゲちゃんだよ〜〜〜〜〜〜ころんとした姿は本当に可愛い、、 、初代の御三家はみーん…

この星のどこか 同じ夢を

今度ディズニーシー行くんですけど 楽しみすぎてAppleMusicでディズニーの曲聴きまくっているのは私です*1 実際ものすごく楽しみだからしょうがないよね〜〜〜〜 ライト層なりにとっても楽しみなのですわくわく なんやかんや年1は行ってるしね!去年は3回*…

BAW×バニラズ

のフリーライブに 行きませんでした。チケット取ったのに。笑 なんか…どーしてもモチベーションが上がらなかったのと、連日色々あって疲れ果てていたのでさっさと帰りたかったというので帰ったよ…。 写真とかついった見てると楽しかった!っていうツイート沢…

明日はフリーライブです

楽しみですね〜。 でも正直いくか迷ってる…。元気があったら行こうかな…

今夜も一人、延々と続けるディナーショー

KEYTALKのMATSURI BAYASHIのカップリング『wasted』が結構好みなんだが〜〜〜〜〜 これ八木氏が作ったのね!八木氏結構面白い曲作るんだねえ。最後のアウトロに挟んでるピアノがとても良い。ていうかアウトロがすごい好き。こういう雰囲気の曲が表題曲みたい…

夕立が窓を叩いた唄 窓の外で世界を洗った

BUMP…行きたかったな…。 今日電車乗ってたら近くで立ってた男の人が持ってたクラッチが超かわいくて、調べてみたら5まんえんだった…/(^o^)\ ちなみにバレンシアガのものでした。 すっごい可愛かったけどあれに5まんは無理かなあ…。でもバレンシアガで5…

AppleMusicの話

AppleMusicをやっとこさ落としました。 一言で言うとめっちゃ便利。これに尽きる。

飽きないだなんて 金銀財宝級だから!

とりあえず授業の山場は超えたのであとはテストラッシュを頑張るのみ( ᐛ) そんでもって今日からユニゾンのツアーが始まりましたね!今回のアルバムほんとサイコーだから早くライブで聴きたい〜〜! って思うんだけど、チケットは手元に1枚も無い。笑 なんで…

イライラも後悔もまるごとミックスジュース

今日学校休みだから遅起きしようと思ってたけどユニゾンのおかげで6時に起きた^^^^^^^^^^^^^^^がその後二度寝^^^^^^^^^^^^^^ 最近ちょこちょことまたメディアにでてはきているけど触れ込みがだいたい「シュガビタでブレイクの…

とろりフルムーン 寝静まるダウンタウン

最近AppleMusicをDLしましてね。AWAとか色々それ系のやつ使ってたんだけどダンチでこれが一番使いやすい。これのレビュー?感想もそのうち書こうと思うー。いやホントに便利なんだって。文句もあるけどそれは利権的な意味でどうしようもできなさそうだから黙…

夏休みまでしばし休止します

って言ったな、あれはウソだ。 更新出来そうなのでします!むしろ夏休み前までが忙しすぎた! 今週からは割と緩やかなので更新していこうと思う!思う!思うだけならタダ! 日付変わる前どころか22時あたりでオヤスミーしてるもん。笑 ブログ更新しろよってね。し…

締め切りに追われている

明日提出のものが一つ、プレゼンが一つ 来週提出のものがたくさん、今週末テスト あっ無理詰んだ

先月受けた資格の合否通知が来てたよ〜。 受かってた٩( ᐛ )وよかった٩( ᐛ )و これで資格欄が空白にならずにすむ、、、笑 しかしここのところほんとに忙しい、、、 なんでこんな忙しいのかわかんないくらい忙しい、、 寝てはいるけど満足した睡眠時間じゃない…

曜ちゃんかわいい

この前ラブライブサンシャインの1話見たんですけど曜ちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか???? スクフェスのパートナー?キャラも曜ちゃんにしたいんだけどURがまだ引けてないので今は真姫ちゃんです。いや真姫ちゃんも好きだからいいんだけどね!!!で…

スクフェスプレイ日記

大型アップデートがきましたね、ちょっと前に。笑 イベント参加してるんで他のことあんまできてないんですけどとりあえず曜ちゃん可愛くないですか????UR欲しいよーーー シールで覚醒させてもいいけどURはあんまりRシールで覚醒させずにカード同士でさせ…

光る星の流れるフィクション

七夕ですねー。お願い事書かないで終わってしまった、、、 ちなみに書くとしたら「前向きになんでも楽しめますように」だな。笑 Twitter見てたらゼミの先輩がたくさん願い事を短冊に書いてて、その中に「ゼミ生が有意義なゼミをできますように」みたいなこと…

Dr.Izzy

今回の帯のお言葉「どこを隠して どこを晒すのか」

今週の発売はKEYとユニゾンとハイエイタスがかぶるんだねー。 ランキングとか正直興味そこまでないけどでもやっぱり気になるのがファン心、、、

花のようにさよなら 涙しかあふれない 嗚呼

明日Dr.Izzyフラゲ日!明日ちゃんと届けてねタワレコさん!!頼むよ!! しかし7月に入ってから暑いのなんの…。例年よりも早くエアコンのスイッチを押してしまった。悔しいけど家の中で熱中症とか洒落にならんのでね。今年は猛暑らしいしまだ関東は梅雨明け…

光彩が輝く 鮮やかにひとつひとつ

小旅行から帰ってきました〜。エアコンにしてやられてしまい夏風邪を引きました。地獄級の暑さだったのに風邪を引きました。(二回言っとく) でもやっぱり暑い日の水遊びは楽しいね!疲れた後にお酒飲むとすぐ酔う。割とすぐ寝てしまった。 午後に帰ってきて…

小旅行です

朝5:30起きとか久しぶりにしたんですが。ディズニーでも行くのかな? 今日から1泊2日で某所まで小旅行です。毎年同じ時期に同じ場所行くんだけど毎年楽しいっていうねー。あと今回を入れて2回しか行けないんだよなあ。寂しい。 というわけでいってきま~…