2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロディア使ってみたよ

ロディアをちょっと前に買いました。初めて見た時は「高いね?!」っていう気持ちしかなかったんだけど、ネットで愛用者多数みたいなことが書いてあって、普通にメモ帳欲しいしそんなにいいものならとりあえず1冊買ってみるかってことで買ってみた。 色は白…

0629

最近ちょっと身近?な人のことで色々思い悩むことがありまして〜…。 なかなかこんなことで悩まないので自分としてはどうしたら良いのかさっぱりわからず、誰に相談すればいいのかもわからないな〜。誰に相談すべき?(人任せ)

そんな戯れ言 全て飲み干して 目の前から消し去ればいい

もー6月が終わってしまうのか…あっという間だった…。 あ、そういえば某社のイン.タ.ーン,シ,ッ.プ通ったので今回1社には確実に参加します。 業界とか言っちゃうと色々面倒だし伏せとこー 実りあるものにしたいですねー。 今月色々出費がかさんでおりますな…

その黒い髪 凛とした青い空にとけてしまったのにね

かれこれ4年ぶりくらいに黒髪にしました。就活はまだ先だけど証明写真撮らないといけなくて。わざわざ黒スプレーするのも嫌だしもういっそ染めちゃおうかということで。 高校卒業してからすぐ茶色にしたからほんと久しぶりに暗い髪色の自分を見た。 絶対似…

KEYTALKの音ゲーの話

早速落としてみたよ。 以下感想。

365

昨日更新した時に気づいたんだけど、ここで更新を始めてから一年が経ちました〜。 どうせ飽きて更新しなくなってはいまたかよ〜ってなるかなーって思ってたけどなんだかんだできた。笑 去年度は割と毎日更新してたんだけど今年度に入ってからはなかなか毎日…

斎藤宏介生誕祭

斎藤宏介31歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜 世界で一番好きなバンドマン!サーティーワン! 31歳に乗じてサーティーワン31種類バカ食いとかしたいけどごめんできません!!! 今年も最高に楽しくて良い音楽と共によい歌を歌っていけるような1年であ…

スクフェス日記

アップデートの具体的な内容がちらっと出てきましたねー。 UR覚醒にR500かー…しかも練習とか転部でもらえるのが1枚に減っちゃうから相当苦労しそう。 でもガチャ回さなくても数さえ揃えられたら確実に覚醒できるからよかった〜 スロットが増えなくてもそこ…

そんなありふれた幸せを待つけれど

買っちゃった買っちゃった〜。 憧れのミスディオール。 のヘアミスト。 香水がリリースされてからずーっと欲しくてしょうがなかったんだけど天下のハイブランド様であるディオールなだけあってお値段もハイブランドだったからなかなか手が出せなくてモヤモヤ…

色んな失敗談や恥ずかしい話を沢山もっているけど私が苦手な話題がいくつか有ります。 それの最たるものが恋愛話と下ネタ。 2,3ヶ月ぶりに飲み会〜って言って行くと必ず恋愛の話を振られるんだけど会う皆が知っている通りほんとうになにもないんだよなあ…

家の花を変えました。 写真が無くて申し訳ないのですが(またかよ)、今回は真っ赤なガーベラ。 前回は芍薬をさしてたんだけどあれよあれよというまに気づけば花びらが床にたくさん。美人薄命とはよく言ったものだ。 そろそろ夏の花をさすころですかねえ。次は…

お先真っ暗で 無駄に外でバタフライ

ホント洒落にならないくらいやること多くてつらい…(^◇^)(やらないとって思っていたものの1つが締め切り過ぎてしまった)(すっかり忘れていた)(計画性ゼロ) 昨日今日と用事があって都内某所に出向いておりました。電車が止まってたらしくて「間に合うのか…

MUSICA

祝表紙。まだ編集中

何百回繰り返した後でもう一回始まっていく

数日だけ非公開にしておりました。読んでくれている方がいるかはわかりませんがすみませんどうも。 これからさらに忙しくなる(のかなぁ、わかんないけど) と思うとホントに憂鬱。でもこれからの数十年間を決めることだから頑張らないといけませんね〜。 . て…

共感覚 見えるのは虹色ホログラム

E/3*1で発表されたバ.イ.オ.7すごいね、めちゃくちゃリアルでものすごい恐ろしかったんだけど…(^v^)笑 あれをVRでやったらほんとに心臓止まる人いそうで怖いよね…大丈夫なのかな…。 プレイ動画を見てるだけでも私すごい怖かったのにVRでみたら失神不可…

これが物語の一つならば 僕は今何処の道の上

ユニゾン露出祭りヽ(=´▽`=)ノ ・PV 斎藤がセミアコ(赤)使ってる…!! ピアノが入った曲はいくつかあるけどこれが一番ユニゾンぽいなー。 イズミカワソラさんは手だけのご出演でしたね…早くフル聴きたい〜 何誌かでユニゾンが今月表紙らしいんだけど去年それを…

#アフロじゃないです

卓郎、実はパパだったとは。 これは意外だったなあ…結婚はそんなに驚かなかったけどまさか一人娘をもつパパだったなんてなあ…これは知らなかったわ…。結婚だか子供だかのタイミングはちょうどDawningあたりの時期だね?ぜーんぜんそんな様子もなかったよね… …

鈴木貴雄生誕祭

31歳だ〜〜〜めでたい!! これからも楽しいライブ、センスあるグッズ、かわいいアルパカ達を楽しみにしております!!

#良品週間

MUJI PassportをDLしてから初めての良品週間!張り切って行って来ましたよっと。 あいも変わらず写真がないけど。笑 買ったのは ・消せるボールペン0.4+リフィル ・ルーズリーフA5(罫線、方眼)+バインダー ・お菓子 無印のお菓子ってほんと安定の美味しさ……

友達の話

友人「この前すっごい久しぶりにディズニーランド行ったんだ〜」 わたし「そうなのか〜 どうだった?」 友人「すっごい楽しかった!朝からずーっといた(笑)エレクトリカルパレードも見れたし良かったほんと〜」 わたし「そっかそっか〜」 友人「でもパレード…

夜は深く息を飲んで 冷たくなっていくよ

良品週間始まりましたね!!! と言っても買うものあまりないんだけど…ヽ(=´▽`=)ノ でもとりあえず行ってみようかな〜と思ってます…(無駄遣いの始まり) . ゼミのグループワークのために図書館に行って情報収集してたんだけどいやーしんどい…。3時間半くらい…

メモ帳の話

先日ロディアの白を買ったのですが結局それより高いけど違うメモ帳*1買ったっていう。笑 ロディアが使いにくかった理由 ・高いから使うのにちょっと気が引ける ・めくりにくい 私これは保留かなーとかタスク(そんなたいそうなものじゃないけど)みたいなやつ…

瞬きしてあなたに灼き付ける

3年以降はタイムマネジメントが大事ですと2年の終わりに言われて「いやーゆーてなんとかなるでしょ〜」とか思ってたけどマジで大事でした(白目) バイトとかゼミとか授業の課題とか就,活絡みとか色々準備するものとか考えないと行けないものがありすぎてしか…

夕立のように降る ペルセウスの流星群

5月のバニラズファイナル以降ライブの予定がひとっつも無い。笑 当たれば10月にマンウィズ行くくらいで他は全くなんだよねえ‥.。ユニゾンのツアーも行きたいけどその時の懐事情とか色々鑑みてその時期が近づいてきたら探そうかな…という感じです。 ライブ行…

文具の話

新しい文具を買うとなんかよくわかんないけどすごいワクワクしちゃうよね。こういうワクワク感ってすごい大事〜。だから文具はやめられねえ…! と言っても私使うものはだいたい決まっているのでね…笑 写真は無いけど私が普段使ってる文具紹介します〜。

#好きなバンド

っていうお題をお題スロットで引いちゃったよ!よ!よ! 好きなバンドはまあ…UNISON SQUARE GARDENですね。もうリアルの友達には私=ユニゾンっていうイメージが多分植えつけられていると思います。それくらい私にとって大事な存在なのです。あの三十路3人…

運命は通り雨さ ロウソクの灯は消えた

就.活を終えたらしい知り合いの4年生に片っ端からラインして「どうしてそこにしたのの?」「◯◯って会.社受けてみてどうだった?」「この業.界ってどうかな?」とか聞きまくってる今日このごろです。 いや、やっぱりわかんないじゃんこういうのってさ。ね。…

あかん

ひっじょ〜〜〜〜〜にまずいことが起きた。 まさかこんなことになるなんて。 今度会ったら一言目に謝ろう…。

ポンチョの雨には月が揺れた

今日もいつも乗る電車に乗れずに帰宅時間が遅れた^^^^^^悲しみしかない^^^^^^^ 私はいつもどおりの仕事をして帰りたいだけなのにどうしてわかってくれないんだ…。 きっともう何言ったって無駄なんだろうな〜。どうにかならないもんか。

今は解けない悲しきフィクション

今日から6月です!!!! しばらく課題から開放されてハッピー!! だと思うでしょ!?まだ沢山あるんだこれ!!!!!!!! それに加えてインターン! サイトもオープンしたことですし、さてどんなところがあるのかな〜 ↓ ありすぎ!!!!わかんね!!!…