2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を越えやがて来る明日に少しだけ酔って

山場は越えました(白目) どうにかこうにか終わった…。が、まだやることは終わらない…。 1日じゅうだらだらする日がほとんど無いのが結構きつい。今までだらだらしていたから本当につらい。自分が選んだことだからしょうがないんだけどいやそれでもきつい。 …

だんだん重なるタイミングに 運命感じる 321

今週の課題が終わればしばらく楽できそうだけど今日が一番しんどい〜〜〜〜… なんで木曜日バイト行っちゃったんだろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜あああ… ・ ちょっと最近思うことがあってそれについてもブログでちょろっと書きたいんだけどなかなか書く時間が無くて…

バニラズファイナル後夜

ものっそい脚が痛い。連日立ちっぱなしが続いてたのもあって足裏がものすごい痛い。笑 でも不思議とライブ中はぜーんぜん気にならないんだよねこういうのってねwww終わってから痛いのを思い出して帰るのが辛かった。笑メディキュット履いて寝たら回復した…

Kameleon Lights Tour

@新木場STUDIO COAST。 ツアーファイナル!

クッキーモンスターが出てるiPhoneのCMが好きで1日1回YouTubeで見るという(笑) このCMのオフショット風ムービーもあって、それも可愛いんだこれ…ナイトキャップかぶったクッキーモンスターも可愛いねえ… それつながりで近頃はセサミストリートも見てます*1…

瞬いた星の数だけ 大きくなる夢をいつまでも見よう

今日バイトあるもんだと勘違いしてバイト先行ったら無かったという…(・∀・) でもなぜかはよくわからないけど結局4時間働いた(・∀・) シフト表ちゃんとメモしないとだめだね〜…

#掃除

のタグを延々と見ている今日このごろ。 これがついてる写真見てるとモデルルームかよ!ってくらい綺麗なお家ばかりですごいなあと思うのだよ…私も断捨離〜♪って思ってやってはいますがまだまだ沢山ものがある…。それでも減ったほうなんだけどね〜。物を捨て…

花曇り 夢の街 でも明日が見えなくて

サカナクションBD結局買っていない…。そしていつ買えるかもわからない…。 Twitterの友達が貸してくれるというので楽しみにしてます(笑) サカナクション熱がまた上がってきててだね…。PVとか録画したやつとか色々見てるよ…。 もう少し暇ができたらイッセイミ…

僕たちは薄い布を 繋ぎ合わせて帆を立てた

今日久しぶりにサークル行ったけどなんか色々複雑になっていたのはどうしてなんだい?笑 でもとりあえず1年生入ってくれるっぽいしよかったよかった。そんなに沢山人数欲しい訳でもないし入る!っていって入ってくれる子がいるなら嬉しい限り〜。 これのた…

恋ともぜんぜん 違うエモーション

課題が終わらない…(毎週のこと) あ、顔にできた傷?できもの?結局何かわからなかったんですけど病院から処方された薬塗ったら治ってきました。よかった〜 ちゃんと寝てるんだけど疲れてたのかなー。もうちょっとまともな食生活を心がけます…

魂だけが永遠 Cosmic Explorer

002

COSMIC EXPLORER アーティスト: Perfume 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2016/04/06 メディア: CD この商品を含むブログ (10件) を見る THE JSB LEGACY アーティスト: 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 出版社/メーカー: AMC 発…

スクフェスプレイ日記

実はまだやってるスクフェス。 Aqours(合ってる?)がそろそろ本格始動しそうな昨今ですが*1、ほのかちゃんイベントですね〜みたいな〜 一応この前ので一通りイベントは体験したのですがメドレーフェスが一番やってて楽しい…逆に一番苦行だったのがマカロンフ…

体調の話(再び)

年の頭で歯がいてえよお…って話をしてから今はまあまあマシになってきてどうにかこうにかやっているのですが今度の標的は顔でした。涙 おでこにかさぶたはがした後の傷口みたいなのが出来ててこんな引っ掻いたっけ?まあいいかすぐ治るだろーって思ってほっ…

The World's On Fire 追加公演発表

!?!? 久しぶりに幕張公演だーーーーーーー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

新宿は豪雨 あなた何処へやら

久しぶりに大雨の中外出たら傘は妹の傘の扱いが悪くてビニール傘全滅だし家出てすぐ足元びしゃびしゃになるし忘れ物するしでいいことない(白目) ゼミもなんか全然だめだめだったし今日は散々だわ…。 しかもバニラズのスペシャ配信見れないしもう嫌ぁぁあ バ…

#StormRider_Forever

今日でディズニーシーのストームライダーがクローズだそうで。 わたし特別ディズニーマニアとかオタクとかじゃないけどほんと悲しいなぁ〜〜〜…初めてシーに行ってからずっと行くたびに必ず乗ってたアトラクションだったのになあ。よくあるファストパスまで…

スクフェスプレイ日記

希ちゃんイベントでーす。 イベントは15時までだったんだけど私14時からバイトだったから今のうちにランキングあげとこ〜って4万前半位くらいまであげといたんだけど休憩中に確認してみたら53000位くらいまで落ちててわろたwwww 未だにイベントのSR覚醒させ…

スクフェスプレイ日記

明日のバイト14時からやーんwwwww 1時間でまくられないようにランキングちょっと頑張ってあげとこ…

諸々の話

・MATSURI BAYASHI MVの話 ・スラップが効いてて良いね!スラップのフレーズどっかで聴いたことあるな〜って思ったら脳漿炸裂ガールでした。すっきり。 ・またモンダンみたいな流れかよっていう意見も見かけるけどまあ…いいんじゃないんですかね〜。転換期み…

丘から見下ろせば 青い海 春が霞む

ソルファの再録やってるってマジっすか〜〜〜〜〜〜 どうでもいいけど私アジカンのアルバムでは一番ソルファを聴いてました。 あとファンクラブね。あの2枚大好き。 でもマジックディスクを最後に聴かなくなっちゃったなー。また聴いてみようかな〜。

どうして僕らは巡り会えたのか

フクロウかわいくね?(今日ポケモン新作の御三家を見た) 草/飛行タイプはトロピウス以来?結構珍しいタイプの組み合わせだよねー。氷4倍っていうのがどうなのかってみんな言ってたけども…。 対人はやらないから実用性は特に求めてないし他のタイプが結構見た…

もし突然誰かが現れて 全てを変えてくれるとしても

課題が無いって良いね…(あるけど) 毎週なんかしてるもんなーまだこの生活サイクルになってからひと月も経ってない事実に驚きしか無い…未だになれない…。 今の時間割にしてからお昼をあまり食べなくなったなー。その代わり夜めっちゃ食べる…デブまっしぐら…。…

透明な色した日々に帰ろう 日々に慣れよう

GW終わりましたね!!!!今日からいつもどおりです! GWそこそこ楽しんだっていうのは昨日の記事でも書いたので今日は無し。 今日は学校終わってから珍しく買い物なんてしました。しかも服じゃないものを。 買ったものは食べ物です。 アメリカのHINT MINTっ…

とどのつまりはループとループ

連休終わってしまうーーーー 連休明けたらまた忙しくなってしまう…。するとまた何日か空いてからその空いた分を更新するようになってしまう…。 まとめて更新しようとするとどーしても後ろの方の記憶が薄れてうっすーいことしか書けなくなるからなるべく毎日…

バニゾン後夜

もはや抜け殻 口癖は5月5日に戻りたい です。(もう2日経ってるのに) 楽しいGWでしたな〜。 UNICITYの方は一応ネタバレ回避の為全日程終わったら書き足しまーす。 バニゾンの方は書き終わりました〜 この後私バニラズファイナルしかライブの予定ないんです…

HEY!HEY!NEO

第一弾*1の時よりメンツ濃くないすか? *1:http://journey.hateblo.jp/entry/2015/09/25/233000

go!go!vanillas presents READY STEADY go!go! vol.3

@赤坂BLITZ。 UNICITYに続いて楽しかった!

バニゾン前夜

昨日に引き続き明日もユニゾン観に行きますよ〜〜〜〜〜 私が大好きなバンドツートップが対バンなんてこんな素敵なことが私が生きてる内にあるなんてもうほんとにね…感無量…(大げさ) ほんとに嬉しい!あざます!バニラズありがとう!!!!!!!!!! これ…

UNICITY vol.1.5

@ディファ有明。 よいハコでした!

UNICITY前夜

っていうのを今日思い出した。笑 明日ユニゾン見て、中1日挟んでまたユニゾンをみれるって嬉しいね!しかも対バンの招待主はバニラズだし! 今月いっぱいで多分ライブ行くの打ち止めだろうからめいっぱい楽しむとしましょう。。。