2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いくらい澄み切った空がニセモノ

明日から新年度ですね!私も進級です!つらい! 私の知り合いの今年社会人になる人が「自分が社会人になるなんて実感わかない」と言っていましたが私もあと2、3年後の今日にはそう言ってるのかもしれないです。っていうか多分言います。お楽しみに。 その…

#100均で買ってよかったもの

@お題スロット これはー ・化粧スポンジ用洗剤(ダイソー) ・無印風リングノート(ダイソー) ・マスカラ(セリア) ・マニキュア(セリア) ・毛玉取り機(ダイソー) ですかねー。 化粧スポンジ洗剤はほんと便利っす。資◎堂とかからもスポンジクリーナーって出てる…

取り急ぎ先日のことりちゃん11連ガチャの結果をば。 んー。

流線型のビーズに恋してる、その12秒前

寝過ぎると体がだるくなってぼーっとしちゃけど、でも寝るのを止められないから寝ちゃうよね…悪循環…おやすみ… なんて短いんじゃあんまりなのでもう少し。 ユニゾンの曲の中に『等身大の地球』、『さよならサマータイムマシン』という曲があります。沢山曲が…

しょうもない話

私しょっちゅう歯が痛くなるんです。 治療済みの歯も様子見の歯も。さらに痛みが上下に動く。 諸事情によりすぐ歯医者には行けないのでとりあえずググってみたところ三叉神経?が誤作動起こして痛みがでる時があるらしい(人によるし歯が本当に虫歯になってて…

月とか星が綺麗な夜に バンアパ聴きながらぼーっとするのが とってもしあわせ 浪人生の時に流星群が接近してて、みれるかもって日にバンアパのMoonlight stepperを聴きながら寒いけど窓開けて流れ星探してたことを思い出す。 バンアパいいよね…周りに好きな…

ユニゾンを解剖せよ。

USG

6枚目のアルバム発売ヽ(=´▽`=)ノ わーいヽ(=´▽`=)ノ そしてツアー発表ヽ(=´▽`=)ノ わーいヽ(=´▽`=)ノ 行ける範囲にある開場だけでも全部で7公演あるっていうねwwwwwwユニゾンさんはツアー中はいつどこの公演入っても絶対同じセトリだから7公演全部は入…

羽ばたかなきゃ 飛ぶはずないのに

最近眠れなくて深夜3時半過ぎに寝て夕方すごい睡魔に襲われるっていうのが続いている…。体内時計絶対狂ってそうwwww さて今日は夜からサークルの追いコンです。

(今更)スクフェス

スクフェス始めて1週間位経ちました。ちょうどにこちゃんのイベントも始まって何か貰えたらいいな〜とゆるゆるやっております。 DLから今までで120個近くラブカストーン貰えてるんだけど最初ってこんないっぱいもらえるんだね〜。私は「どうせ飽きるから使…

いつもは逸らしてばかりの その二重まぶた

002

娑婆ラバ(通常盤) アーティスト: パスピエ 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン 発売日: 2015/09/09 メディア: CD この商品を含むブログ (4件) を見る μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤) アーティスト: μ's 出版社/メーカー: …

今日思ったこと

時折新たにやってくる新人さんと一緒にバイトしてると自分が無意識に手を抜いてたりとかそういう自分の良くないところが見えてきちゃうね!今日思った!だから新人さんの「ここ良いな」っていうところは積極的に取り入れようと思う。初心忘れるべからずって…

その声は流れ星のように

最近就活生めっちゃ見かけますね。 今の世はTwitterみたいなSNS、知恵袋に就活サイトとかいろんな情報サイトがたくさんあるから便利だよな〜〜と思うバリバリSNS世代でした。 勉強しろよ!って言われて何勉強するんだ…ってまだ言ってる私は負け組です まず探…

キミたちとの であいはぜんぶ ちゃんと おぼえてる

スロットで出たお題がポケモンでした。 大体のシリーズはやったなー。一番やったのは多分エメラルドかな。図鑑も結構いいとこまで埋めた!笑 もう今はストーリークリアしちゃったらそれで終わりって感じになってきてるな〜。厳選も最初に準備するのが大変だ…

特別な季節の色が ときめきを見せるよ

もうすぐμ's解散するってのに 今更スクフェスハマるとか言わないからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ことりちゃん可愛い〜って思ってたらみんな可愛いじゃんかよ… でもすぐ飽きてやめてしまいそうな予感もしている^^(飽き性)

東の果て空の色 グラデーションは君に似てるね

今日はバイトも無く天気もいいので布団を干してシーツも洗って部屋も掃除しました。家族から干物!とかズボラ!とか言われる位アレなわたしですが今日はちょっと張り切ってみました。 その間に眼科に行って検診。学校や遊びに行くときだけコンタクトをつけて…

この揺れる心に 揺るげないほどの光

超頭も喉も痛いし、私がやったわけじゃないのに私が怒られて、いつもより退勤時間遅くなっちゃったしほんとついてないなーって思った日だけど、 大好きなバンドのメンバーがただカラオケで歌って騒いでるだけの5秒しかない動画一つでちょっと元気になれるか…

#いいねされた数だけ私物載せる

いいねされた数だけ私物挙げるタグ。

バニラズツアー発券と唇ツーマン

ファイナルはキャパの割にはそこそこいい番号引けたんじゃないかなあという印象でした。 というかわたしがユニゾン行った時の番号よりはるかによくて笑ったよねwwwww これはまあまあいい位置で見れるんじゃないかと期待してます。まだ新木場完売してないみた…

まるで 波の音 サーチライト

年を追うごとに肥大化していく袋達を意を決して整理してみました。 これ、下にもいっぱい埋もれてるんだぜ。 掘り起こしてたらマンウィズとユニゾンの袋を発見。 袋のコレクションが趣味の一つなのであんまり捨てたくないのですが学校とかで使っていたものと…

ほかほかするよね さあうちにかえろ

最近引っ越し欲が強すぎてIKEAのカタログぺらぺらめくって見てみたり、インテリアコーディネート集を見てみたりしている…(^◇^) 実は家の事情で近い将来引っ越しする予定があるにはあるんですけどそれが果たして何年後なのか…っていうくらいのレベルの予…

#五年目

今年であの悲惨な出来事から5年経ちました。 5年経った今でも自分がどこで何をしていたのかはっきりと覚えているし、きっとこれからも忘れることはないです。 テレビでは災害時の映像や今の被災地を映した映像が流れていましたが、津波の映像はいま見ても…

万有引力のうえ 千と千の孤独のカケラ

普段使ってるMacBookAirのメインブラウザをChromeからSafariに変えました。 スマホを持ち始めてからずっとChrome一筋だったからMac買ってもChromeも使っていたのですがとんでもなくメモリを使うせい?でバッテリーのもちが非常に悪かったのでMacにプリインさ…

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる

今日は3月9日です。 3月9日といえばレミオロメンですねー。卒業式で歌った人も結構多いのかなー。私も歌ったような気がしないでもないです(全然覚えてない)。上の代が歌っていたのは覚えてるんだけど自分歌ったっけなあ。卒業式がもう何年も前のことだから…

素晴らしき世界をハイスピードで駆け抜ける

少し前から某英語資格のお勉強を始めたのですが(遅い気もするけどまあその辺は置いといて)、予想スコアが結構ひどくてあらま〜って感じです…。涙 個人的にはリスニングの方がヤバいんじゃないのか?って思っていたのですが蓋を開けてみたらリーディングの方…

自分の好きな実況動画晒す

好きな実況動画並べるだけのエントリ。

不可能を可能にしたって つかの間の休息と苦悩

今日のバニラズ水戸行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。 バニラズ熱はんぱねええええ今すげえよおおおおお メジャーでてるけどだからといって何か威張り散らすとかでもないしすごく貪欲で何よりもうとにかくすんごく楽しそう。そしてみんな優しいのな…このバ…

小鹿のようなステップとって 頼みの綱は君だけ

昨日のバニラズが楽しすぎてチケット追加したすぎるんだけどどこも行けなくてつらい…遠征は無理だ…バニラズのライブちょう楽しい…もうほんともう…(言葉にできない)(深刻なボキャ貧が予測されます) あ、そういえば今日のマンウィズ一般、惨敗でした^^だよね…

Kameleon Lights Tour

@千葉LOOK。 祝バニラズ初千葉ワンマン!

祭り囃子が始まり君は踊り出すよ

6連勤おわったー!!!!! というわけで明日はカメレオンライツツアー初日です!地元千葉でスタートなんて嬉しいですな!な!な! 差し入れは明日用意するとして、今日はお手紙なんて書いちゃいますよぐへへ 楽しみだなー!!!!!! (グッズは金欠のため…

明日で6連勤終わりです

明日で終わり明日で終わり明日で終わり 明日頑張ればバニラズ!!!!!