2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力なり

今日で250日連続更新でっす。 4年に1度の閏年に250日目って地味ーにすごいなあ!って1人で思ってました。えへ。 250日分さらーっと見返してみたんですけどまあ〜〜〜〜しょうもないことだらけ。笑 でもまあそれが私なんですねぇきっと。 もっと充実させろよ…

今日思ったこと

わたしの通ってる歯医者さんの診察券に診療時間と休診日が書いてない ちょう不便なんだけど!!!!!!! 普通書いてあるでしょう!?!?え!?!?自分で調べろってか?!?!

僕がなくしたもの その目に迷いなどはない

今私が知りうるインディーズで一番「よいな…。」と思っているのはARCHAIC RAG STOREです。正直な話をするとライブも行けてないしCDも買えてないからほんとうにお金をバンドに一銭も落とせてないニワカとすら名乗れないくらいのレベルなんだけどホントに良い…

君に問いかける君に呼びかける ずっとずっと

秘書検定2級のテキストをポチりました。 なぜまた急にって感じなんだけども、マナーとか色々やったことあるなしに関わらず頭の片隅にでも置いておけるようにしておけば少しは社会に出た後に使えるかなーっていう超安易な考えからきたものです。 就.活では準…

千夜一夜も共に居たい 常しえ願う日々愁えど

なんとなくノリでカラオケ行って来ました☆ 以下自分セトリ。

UNICITY Vol.1.5当落

UNICITYVol.1.5当落日でした! 赤坂と有明2箇所応募して有明が当たりました〜。よかったよかった。 同じく2箇所応募していたフォロワーさんも有明だったらしく、今回初応募だった人は赤坂が当選したそうなので前回のVol.1に参加した人は有明に回されている…

離れても繋がって行けるとこまで行こうよ

明日ユニゾンの当落らしい!(忘れてた) どっちが当たるかな…どっちにあたってもどっちもそこそこのキャパっぽいから番号良いほうがいいな〜(貪欲) 最近ほんと時間っていうか1日がすぎるのが早くて、PC開いてみたら丸2日くらい開いてない日とかあるらしくて…

モンハン日記

今のステータス↓ HR:60 武器:テオ最終強化弓 装備:レウスS+ドボル脚 スキル:弱点特効、集中、攻撃力【中】 前前作の4ではブラキとジンオウガ亜種に太刀打ちできないまま心がおれてHR7でやめてしまったのですが今作は割とがんばれています。 ・テオ弓…

In my narrow room Almost half passed noon

去年の暮れに大掃除で大分ものを減らしたのですが全然減ってないってこれどういうことですかね…。むしろ物増えてないか…?って感じです今。 私の部屋、とにかく紙が多いんですね。学校で使ってるものとか、趣味のイラストの落書きとか下書きとか。この前机の…

運命さえまだ知らない いたいけな瞳

久しぶりに聴いてみたらやっぱりすごかった〜…。 ヒイズミマサユ機さん紅白で林檎嬢のバックバンド参加してたよね…!!!

オリエンタルな風に包まれ明日はどこへ行く

バニラズのチケット無事お譲りしていただけました!譲っていただいた方、本当にありがとうございます。 番号とかは特に気にしてないしもうとりあえず行けるってだけで私は十分です… もう1ヶ月切ってるしね!楽しみしかないな!!!!

ときどき迷ったり ときどき駄々こねたりしてみたくなるから

水彩技法の本が見たくて図書館行ったら休館日だった…( ᐛ) 人様に見せられないくらいにまだまだ下手なんだけど、絵の具集めるのが楽しくてついつい買ってしまう…。上手い人は3原色とプラス少しですごく綺麗な絵を描くから本当ならそれくらいで十分なんだけだ…

I feel 上々 連鎖になってリフレクション

突然ですが私は字がとても汚いです。元から汚いのですが、受験生時代に丁寧に文字書いてる時間が勿体無いというわけのわからない気持ちからさらに崩して書くようになったもんだから急いでる時の字とかはもう何がなんだか他人にはわからないくらいになってし…

おとぎ話の続きを見たくて

トーテムめっちゃ観たいんですけど。 A席で見えるのか…?って思ってたけど今日テレビでやってた特集で会場内を映してたのを見た感じだと全然A席でもみれるやん…ってなって行きたさがましてしまった…。それよりもずっと遠いところのものを見るのには慣れっこ…

瞳の奥に隠した 青く灯る火の事

BUMP、マンウィズ、バニラズのアルバムを買ってからひたすら聴いてるんだけど BUMPは孤独の合唱、マンウィズはSurvivor、バニラズはギフトが一番好きですね。 孤独の合唱は車輪の唄っぽい音だよね…主にマンドリンと弦バスがそう思わせているんだろうけどw …

計算する女の子 期待してる男の子

世間はバレンタインデー一色でしたが私は風が強くて電車が乱れて怒り一色でした!!!!!!!!!! 一応お父さんへのチョコは用意して渡したのですが 「あざっす」 終 了 えっ そっすか。

go!go!vanillas×TOWER RECORD 名刺お渡し会

ggv

@タワーレコード新宿店。あんな至近距離でメンバーにお会いしたことがなかったので非常に緊張した。脚震えたもん。

愛は隠したって見ちゃくれないよ

世間は今日くらいからバレンタインで賑わっているようですが私には何も関係ないですね…。渡す相手がいないもので…。 どうでもいいバレンタインは置いといて、明日はバニラズのタワレココラボイベントです。新宿遠い…。遠いからすごい行くのめんどくさいんだ…

涙は君に羽をもらって キラキラ喜んで 飛んだ踊った

結局チケットは見つからず家にいるわけですが。 どこにぶつけたらいいのかわからない怒りなのか悲しみなのかわからない気持ちを持ってとりあえずタワレコに行ってButterfliesとThe World's on Fireを買いました。 その帰りにとりあえずって感じで幕張に行っ…

The World's on Fire

初回盤。 書いてる途中なのですが一応残しておきます。

Butterflies

通常盤。

Kameleon Lights

CD+DVDの初回盤。

南南西を目指して パーティを続けよう

Kameleon Lightsフラゲしてきたぞー!!! イベント参加券もらってきたぞー!!! 新宿タワレコの店員さんみんなすごい親切でよかった…。嬉しいっす…。 BUMPやっぱすごい推されてたし、展開も大きかったし、レジに並ぶ人もBUMPのアルバム持ってる人すごい多…

Netflix(仮)登録した話

Huluはとっくのとうにお試し期間が終わっているのでじゃあNetflixにしよーかなと思って仮登録しました。 Huluと違ってスマホ版がすごく見づらいっていうか探しにくい印象が強かった…。新しく何か見ようかなって思った時にすごく見づらい。とりあえずBONESの…

白い月 オレンジの花

私の数少ない趣味の一つが水彩なのですがここ最近全く筆を取っていなかったので長期休みだしまたはじめようかな〜!って思っているのですが 色塗りはともかくとしてだね、画力がなくてね…。 プリンターがあれば上手い人の線画を印刷してトレスして〜ってでき…

サカナクション幕張当落

誕生日にサカナクションのライブとか幸せか〜!?!?!?!? なおBUMPの11日のライブチケットは相変わらず無い模様 BUMP行けなかったらそのお金でシルク・ド・ソレイユのトーテム観に行こうかな…それもめっちゃ観たいから… ちなみにサカナクションのライブ…

うっかり落下して大気圏突破した流星群

祝☆フォーリミワンマン@豊洲 前回のツアーでZeppTokyoが一番でかいキャパだって話をGENがしてたけどもっとおおきな会場だね豊洲…!ツアーを重ねていく度にどんどん大きなハコになっていくね…!素晴らしい。行けたら行く…超行きたい…。 そしてユニゾンFCライ…

バイト干されすぎて転職を考え始めてる…。いくらなんでも週1は嫌がらせとしか…。泣きそう…(´;ω;`) それとは関係ないのですが今日3年ぶりにスーツを着ました。3年前と体重が違うので*1入るか不安でしたが余裕すぎて笑いました。よかった〜。来年嫌って…

モンハン日記

やっとのことでついにHR開放しました!足掛け約2ヵ月! 遅い!遅すぎる!!! 晴れてHR7からHR44になりましたとさ。これ少ない方だよねきっと。あんまりクエたくさんやってなかったしなあ…。まあいっか。 最後の緊急クエ、ソロで10回くらいやったんだ…

コツコツ音立てて 石畳の遊歩道を歩くの

昨日でテストも終わりました!!!!!!ウェルカム春休み!!!!!!!!!春休みhas come!(謎) テスト終わった昨日からずっとモンハンしっぱなしです。でも手詰まりしちゃってイライラしてます。ソロ専きっつ。今週中にはどーにかHR開放までいきたいです…