2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月版 良曲5選

001

1. エマ / go!go!vanillas 2. ヴィーナス / 女王蜂 3. とおりゃんせ English ver. / パスピエ 4. 長く短い祭 / 椎名林檎 5. Fight For Liberty / UVERworld

フォーリミライブ@スペシャアプリ

本日ラブシャ最終日。フォーリミをスペシャアプリで見ました〜。 会場雨降ってたんだねえ…と思ったらこっちも降ってたわwwwww

ユニゾン 秋冬ツアー当落

プログラムcontinuedツアー、とりあえず12/15の千葉だけ当選しました。やっぱり二枚のオーラスって取れんもんだねえ…私のチケ運もここまでか…。ということは千葉はいい席ってことですか???そうだよね??? とはいってもまだFC先行だしこれからまだまだ取…

なんて素敵な世界だ これ以上何を望む

電車の都合で予定を変更して半年ぶりにディズニーシーに行ってきました〜。

THE KINGS PLACE

スターリングスターが初公開ときいたんでものすごい眠い中頑張って起きてました。頼むからもう1時間早くしてくれないかな…あ、アウトデラックスわけわからんくらい面白かったです。金髪、筋肉、たなちゃんです!!!!!!!!!!!!

じわり、汗にじむ胸元に 潮風の香り

最近、というか昨日からヒットしてるものがあります。こちら↓ おそらくちょっと前に流行っていた(と思われる)ステンレスマグ。アレですよアレ、あのずっと冷たい・温かいまま☆みたいなアレ。これを、先日母上の友人*1宅で出されて驚いた母がド◯キで買ったも…

自転車を漕いで 赤い自転車で

コストコ行って来た!1年ぶりくらいかな?割と気軽に行ける距離なんだけどついつい買い込んじゃうし会費が高いからあんまり更新しないから頻繁には行かないんだよね…。あと車ないと行きにくいから運転できる人がいるときじゃないと行けないし。今回は母上の…

UNIMAG Vol.1

USG

会員証・ピンズ・会報来たよ!!!まさか武道館のちょうど一ヶ月後とは〜。たまたまだろうけどwww 内容とかは書けないけどユニゾンはFCをどうしていこう、とか何をしようかな、とかをちゃんと(というとなんかほかがいい加減にやってるように聞こえるけど…

コースター 雫をひとつ吸い込んで我が物顔

あまりにも友人に会わなさすぎて存在を忘れられてそうで怖い今日この頃。 今日はべガスの動画をあさってました。なんか最初に聴いたRave-up Tonight(で合ってるかな)以外あんまりしっくりこなかったような記憶だったのですが記憶違いだったんですかね…めっち…

錆びた恋なら早くそう言って

最近気になってるバンドをメモっておく。 天かすいっぱい入ったおそばってなんであんなに美味しいんだろうね?

ぶらり浅草の旅

母と妹と一緒に浅草にぶらり行ってみた。

頭クラクラ 星がキラキラ 本当に馬鹿みたい

・オーラルアニメ主題歌決定 おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ まだPVの一部でしか聴けないけどイントロかっこいいなーーーーーー!!!!!!!!早くフルで聴きたいね!作品そのものは申し訳ないんだけど知らないんだけども…作品の世界観にも良く合うよう…

永遠なんて素気ないね ほんの仮初が好いね

どうも 今年のライブ参戦数がそろそろ確定しそうな時期に差し掛かってきましたね。アパレルと同じようにライブも発表されるのは現実の季節の1〜2つ先です。だからなんだって話。 ライブやらCD買ったりといろいろあった1年(まだ下半期2ヶ月目)ですがここ…

グランブルーファンタジー

を始めてみた。ずっとまえに黒猫のウィズ、ちょっと前にディバインゲートやってたんだけど割とすぐやめちゃってしばらく何もやってなかったんだよね。ウィズは割と長続きしたけどそれでも2ヶ月半くらいかな。課金前提っていうのがほんとにね…ね…。今回のグ…

迷子のまま旅していたねずみ色の空の下

記事のタイトル考えるときその時思いついたやつのものを入れてるんだけど今聴いてるのが偏りすぎて記事一覧見てるとあ〜これは…ってなる。笑 ずーっと放置していたAsk.fmからなんか勝手に送られてくる質問を答えてみます。見てる人がいるかどうかわからない…

少し青く染まり咲いた夏のカゼ

今日もサマソニ行けませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!KEYTALKもマンウィズもいたのに!!!!!!!!!!!すみません、海外勢はよくわかりません!!!!!!!!!!邦楽厨ですみません!!!!!!!!!!!!!!いやでもアリアナ・グラン…

ユニゾンFC限定公演当落

12日の取れた(੭˙꒳​˙)੭ 本当は両日申し込みたかったけどcontinuedツアー2本申し込んじゃったから諦めた。。。でもいろいろ見てると両日当てるってできないっぽいね。一人一公演しか当てられないようになってるのかな…。まあそれくらいしないとFCの人数に対…

es or s PV公開

全くのノーヒントwwwwwwwwなんというサディスティックさwwwまさにSadistic summer…。頭固いからほんと全然思いつかなかったけどTwitter見て閃いたワード入れたら見れたwwwww見れたけどそれでもフルPVじゃないwwwwwこういう遊び心ってい…

エンドレスリピートでシャラララ

たまに将来を憂いて「ああああああああ」ってなるけど寝れば忘れるし違うこと考え始めたらどうでもよくなっちゃう自分ってなかなか単純だなーって思う。今日は「ああああああああ」ってなったあと義勝に鼻つままれたいとか考えたり義勝のピアスホールに思い…

一途な希望と無言の未来が 僕を裏切るカルマ

昨日ユニゾンのプログラムcontinuedツアーの申し込みしました。この時期にもなるともうツアー日程に来年の1月とかの公演があるんですね〜。ファッション業界と一緒でライブも1つ2つくらい季節ぶっ飛ばしてるよなーっていつも思う。ユニゾンの武道館なんて…

このままじゃ終われないと導いてくれよ残像

母がCDJに行きたいと言い始めた。 これは大事件ですよ。ことの始まりは昨日のめざましテレビ中のロッキン特集を見ていた時。 私「冬にも幕張でフェスやるんだよ、それ行こうかなーって思ってる」 母「幕張でやるの?冬?屋内? じゃあお母さんも行こうかな」…

めざましライブ

楽 し か っ た 。

めざましライブのセトリ大予想

KEYTALKのめざましライブ明日だよ〜!わ〜い!天気予報によると晴れ時々雨なんだけどもwwwwwwwwwwえwwwwwでも演奏する時間帯は降水確率20%だからふらないよね!笑 というわけで唐突ですがセトリ予想します。笑 順不同。

深海で終わらせようとしてんだ

昨日TwitterでもぼそっとつぶやいたのですがCDJ、ぼっちで行くことにしました(笑)まだロッキンすら終わってもないしそもそも夏もまだ始まって半ばぐらいなのになぜ今行くことを決めたのかというと、スペシャコラムでシゲさんがフェスの空気感はライブのそれ…

ワタリドリの様に今 旅に発つよ

ちょっと前ではありますがBowlineのクリープハイプの日の出演メンツが全部発表されましたね。 インディゴ、きのこ帝国、銀杏、エビ中、テナー、スカパラ、フォーリミ、フジファブ、ブルエン、miwa、バニラズ あんまり自分から聴かないアーティストもいくつか…

青い空が見えぬのなら青い傘広げて

美容室行きました。真夏の都会は本当に暑い〜。上から下から熱気がすさまじかった…暑さしのぎでスタバのライムのドリンク飲もうと思ったら売り切れてたwwwwwつらみwwwwしかもいつもやってもらってる人が今日いなくて、でもどうしても今日行きたかっ…

食らえお膳立てロマンス

夏休み何にもやらないのはなんだかなーと思って春休みに没頭していた透明水彩をまた始めました。線画が無いと話にならんので自分で描いて色を塗るのですがスケブ型の水彩紙に前に描いた絵が残ってて、あーそういえばこの時こういう塗り方好きだったなとかこ…

とっくに北など指さない羅針盤

周りの友達はロッキン!デート!花火大会!お祭り!と夏休み満喫している中私はせっせとバイトに勤しむ夏2015。でもまだ夏休み始まって4日目だし…始まったばっかりだから…ね、ね…。メルカリの梱包と昼寝とバイトしかしてない今のところ。そろそろ遊びたいん…

電脳の海岸をただ彷徨ってるんでしょ?

毎日毎日暑くて堪える…でも来週はKEYTALK!頑張って暑さを乗り越えようと思います。よろしくエアコン。 月イチのお楽しみCDレンタル。今月はこれ↓ ONOMIMONO アーティスト: パスピエ 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン 発売日: 2012/06/27 メ…

ヴィーナス、あなたは囁く 秘密の呪いを

AWAをDLしてみました〜。いや〜便利だこれ。以前LINE MusicをDLしたんだけど邦楽ロックのラインナップが微妙すぎてすぐアンインストールしてしまった…リリースした直後だったから少なかったのかもしれないけど。AWAは結構今ある定額制音楽アプリ*1の中では邦…