2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月版 良曲5選

001

7月のお気に入りの曲をご紹介。新作も旧作もあるよ。

めざましテレビ

めざましテレビにKEYTALK出てたらしいけど5分の差で見れなかった…けどどうにかして見た…ほんとちょこっとだったんだね…w ぺーい!もやるならあス!もやって欲しかったな〜それはコール&レスポンスじゃないから聞かれなかったのかなwww しかし他の三人は…

君以外に何を望む?

Twitterで最近見かけたタグをここでやる。自分のアカウント*1でやれって話なんだけど挙げた理由も書きたいからこっちで書きますね。笑 *1:@a9ua04_

退屈を駆け回れ少年少女

フォーリミ@ZeppDC当たったヽ(=´▽`=)ノよかったヽ(=´▽`=)ノ 多分もう赤坂は見つからないからCAVUツアーは見送って12月までワンマンは待つことにした!その前にBowlineで見れるし!9月楽しみ!ところでフォーリミのゲームTってフェスと名古屋公演限定?なんか…

ちょっとだけチョコレイト

今更ながら先日メルカリデビューしました。笑 友達は結構メルカリを使ってて、ぺこも始めなよー!って誘われてたんだけど、よくわかんないからやってなかったんですよ。ネット通販大好きなくせに個人から買うのを怖がるっていう謎(笑) でも欲しかったものが…

言葉を持ち 意味を託して つまずく?

フジロックもロッキンもサマソニもラシュボもワイバンもトレジャーもラブシャも行きません。行く友達とお金がありません。泣いた。 突然ですが一体自分のブログに何をきっかけに人が訪れているのかを見たくてアクセス解析ちょっと見てみました。

何気ない歌で何気ない記念日をお祝いしたら

楽しい遠足も終わってしまってなんか一気に現実に引き戻された…つらみ…。 いやーしかし今日は暑かった。外に10分立ってるだけでも汗だらだらかくくらいに暑かった。明日も暑いらしい。最高気温36度って何だよwwwwww人の体温といっしょじゃん!明日はお…

UNISON SQUARE GARDEN LIVE SPECIAL "fun time 724"

@日本武道館。 11年目1日目の10周年記念公演。んーややこしい。笑 ほぼ1年ぶりのユニゾン!

世界が始まる音がする

昨日のPV数見てびっくりしたww今まで1日にこんな来たことなかったよwwwユニゾンの力すごいなー。びっくりだ。ありがとうございますー。 昨日の記事の話つながりで、はてなブログは書いた記事の文字数を自動カウントしてくれるのですが見てみたら4500字…

DUGOUT ACCIDENT

10周年ライブに向けての前哨戦。(本人たちはそう銘打って出してないと言ってるけども個人的に)完全生産限定盤*1買いました。再三言ってるけど音楽性に関しての感想はほぼないに等しいよ。すみません。そういうちゃんとしたのは多分他の人がたくさんやってく…

端役、伏兵、大暴れ

ユニゾンのアルバムフラゲったんだけど色んな場面でちょいちょい泣いてる自分にちょっと引いてるwwwwww涙腺弱すぎワロタwwwwwwww今これだと武道館行ったら私は最初から最後までずっと泣きっぱなしなんじゃないかっていう違う心配をしているw…

背中の水着の跡 焼き直そうか

世間は海の日?なんのことだろう…私は今日も学校です^^^^^^^^ 昨日の夜中から映画見て10秒毎に目を閉じてて妹に「もう諦めて朝やれよ」と言われとりあえず寝て朝はやくからやることに。そこから朝出かけるまでの間に残りを見て学校ついてから1から…

センセーションなるハイテンションでさ

レポートに追われているのにもかかわらず地元のお祭に行ってしまう祭りこぞうですこんばんわ☆(ゝω・)v 1年ぶりくらいに会う人もたくさんいて、気づけばちょっと前までよちよち歩きだった子が小学校に上がってたりしてて「まじか…」と時の流れが年々早くな…

その音が今キミの声になる

フォーリミの申し込みが終わったと思ったら次はマンウィズの申し込み\(^o^)/次から次へとライブ発表→日程確認→申し込みとやっていってるけど果たして当たるのだろうかw今のところ割といい感じにチケット見つけたり*1取ったり*2しているんだけどフォーリミ…

モーツァルトが語りだす真実

USG

ユニゾン武道館グッズが届きましたわよー。わーい。

KEYTALK武道館当落

KEYTALK武道館取れなかった\(^o^)/ 二次プレオーダー申し込みました\(^o^)/ これも取れなかったらどうしよう\(^o^)/ … \(^o^)/

炎天下日差しにもうエンジン低下

つい数日前まで雨続きで長袖着てたのが嘘かのように真夏の気候が続いてますね〜。雨も嫌だけど暑いのも嫌だわぁ。せめて湿気がもうちょい低ければ… ドイツ語のテストも無事終わり、 今日からスタバの新作ピーチインピーチフラペチーノが売り出されるとのこと…

カンタンナコト

オーラルをこの目でみて、それから買うのがきっと望ましかったんだろうけどことごとくその機会を逃すというwww夏フェス行かないしwwww今回フォロワーさんに代行していただきました。ありがとう(^v^)

カンタンナコト発売記念ツイキャス

カンタンナコト発売記念ツイキャス@ORAL邸。

特別な季節 君に出会えた

KEYTALK@お台場のチケット取れた!しかも割と良い番号取れてよかった!会員先行×2+めざまし1回の3回もう販売出てたから今回買っても1400番台とかもう椅子もないくらい遠いところかなあって思ってたけどキャンセル分が出てきたのか思ってたより良い番号…

心の意味をあなたにあげる

今日から2daysでDEAD POP FESTiVALですね〜。私はお留守番です。誘われたけどチケット確保できなかったのと語学のテストが近かったので見送りすることに。死にたい。来年こそは…! 夏フェスは1つも行く予定が無いので夏はのんびり新規開拓したり秋〜春ツア…

心に刺さったとげはまだ抜けないままで

スペシャアプリを落としてみた。ぜんっぜん聴いたこと無いアーティストのPVとかたくさん見れるからいいね!バックグラウンド再生できないのが惜しいなあ…。 あと今日のお昼からユニゾン武道館のグッズ先行販売ありましたね。アクセス集中してたらしく20分く…

SCHOOL OF LOCK!

思ってたほど長くはなかったけど久しぶりに斎藤達が喋るのを聞けたからよかった。

進め 歌いながらナイアガラ

数年前にやっていたブログを読み返してみた。今と大まかな趣味*1は変わっていないらしい。その当時高校生だったらしい。初めて行ったオフ会の話とか即売会の話とかガラケーからスマホに変えましたとかそんな話があった。乙女ゲーにはまってた時期でもあった…

バミューダでアンドロメダ

七夕ですね。相変わらず天気はよろしくないですね。お願いをしましょう。 いい番号いい席、そして何よりいいライブをたくさん見れますように 今年はこれお願いしよう。 KEYTALK激アツ期間はまだまだ続く。というか彼らに関しては去年の春からほそーーーく続…

キンキンにしびれるくらい炭酸強めで

ライブ終わりに飲むお酒ってすっごい美味しい。 と早く言いたい。*1 YURAMEKI SUMMER聴いてたらリモンチェッロトニックが超飲みたくなった。ビール嫌いだからビールじゃなくてリモンチェッロってところがミソ。 *1:この前はアルコール扱ってるカウンターがバ…

上半期良トラック5つ選んだ

001

昨日の余韻がまだ筋肉痛として残ってる。喉付近の筋肉痛とか今までなったこと無いよ(笑) 下半期(に聴いた旧譜込み)アルバムベスト5を選んだという記事を書いたのですが トラックではやってなかったのでさらりやっておこうと思います。良トラックっていうか…

KEYTALKのHOTをMOTTOワンマンツアー

@Zepp Tokyo! 行ってきたよー。はじめましてKEYTALK!

繰り返し塗り替えられる夜

明日はKEYTALKですよーーーっ。ゼップ行くの初めて!楽しみ! グッズどうしようかな、って思ったんだけど多分ステッカーくらいしか買わない気がする(笑) ステッカーは初めてこのバンドのワンマンを見ました、っていう印っていうかまあ観光スポットによくおい…

だめになりそうな時間帯刻む時計

最近肌トラブルがひどくって、ほほが常にガサガサ。一生懸命化粧水はたいてクリーム塗っても一向に快方に向かわないからスキンケアを少し見なおしてみた。んなことする前に皮膚科でも行って来ればよかったのではと思ったのはお買い上げ後でした。 花王 ソフ…