ひとつまみくらいの勇気でロマンスは加速していくかしら

明日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(唐突)

 

正確には明後日ですね。

ボールルームへようこその2期ティザーで初めて聴いた時からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこの時を待ってた。

流星のスコール辺り*1からやっとこさCD買い始めた私ですが、今までで一番リリースを楽しみにしているかもしれない。なんなら今まで買ってきたCDで一番楽しみにしてると言っても過言ではない。多分。

 

どれくらい楽しみにしているかというと、毎日PV(推定)50回以上視聴しているくらい。こんなことするの何年ぶりだよってくらい楽しみにしてる自分がいるよね。ボールルームへようこそも観てるんだけどOPは毎回必ず飛ばさずに見ている。それくらい好きなんだ。今のところ2分ちょいのあのPVを単純計算だとすでに200回以上聴いてることになっているけどちっとも飽きが来ない。もはや中毒。

ちなみに先日関西のラジオではフルが初公開されたけど、私の住まいは関西ではないため聴けなかった。悲しくなんかない!

とりあえず私はクリスマスの朝を待つ子供よろしく配達の時を待つことにするよ。なんか色々あって明日来るかは不明だけど。

 

楽しみと期待値を上げながらウキウキで待つっていうのを20代になってもできるってのは貴重なことだ。スコールから劣るどころか、どんどん魅力的な曲を世に送り出してくれるユニゾンのお三方には頭が上がりません。お三方が好き放題やって、それに我々が勝手にくっついて振り回されていくこの感じがすごく好き(また唐突)

 

あ〜楽しみ。ボールルームへようこその最新話も見ないと。

*1:もうスコールから5年も経ってることに驚き