2017年です

あー、えっと、2017年です。

案の定と言うか、やっぱり放置していました。

その間に何があったか、何をしていたかはツイッター見てる人だったらなんとなくしっているかと思いますが、ざっくり言うと旅してバイトしてゼミやって、その間ゲームして、って感じでした。

もう年明けちゃったけどざっと振り返るといつもより慌ただしい年でした。きっとこうして年をとっていくにつれてどんどん時間も早く過ぎ去っていくのでしょうね。怖いですね。

 

 

そして今年の目標は前半は絶対内定、後半は免許を取る。

通年の目標は失言を減らすのと少し体重を落とすこと、あとカメラを買うことです。

 

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。*1

 

*1:こんな寂れた所見てる人がいるのかわかりませんが…。