神無月です

神様が今日から一ヶ月島根旅行だってさ。サンライズ出雲に乗っていったのかなー。私も乗りたい。

 

今日から10月だわっしょい(^◇^)一年もあと今月含めてあと3ヶ月(^◇^)

就活ももう目前!つらい!まだ何も手を付けていない!どうするか!

頑張ったこと…?はて…?TOEIC…?はて…?

これから探します!*1*2

 

TOEICっていうか英語関連の話をすると、最近妹に勧められてからよくみるようになった海外在住の日本人YouTuberとか、海外に住んでた経験があるYouTuberの動画を観てるんだけど、海外いいなー!って思うわけですよ。海外なんて行ったこと無い上に日本国内でも行ったこと無い所ばかりなくらいスーパーインドア派なんだけど(笑)憧れますわーーーーーーー。果たして実際に海を渡るのはいつになることやらー。

とりあえずお金貯めないと…

*1:実際考える暇があまりない

*2:言い訳