読書の秋ですね

本読むことそのもののは嫌いじゃないんだけど、自分の人生経験の浅さ故にあんまり自己投影とか感情移入ができないのが悩みである…。特に大学生が出てくる小説とかもうアレルギーの領域

そんな感じなもんだからあんまり図書館とかもいかないんだけど、この前の夏のインターンで一緒にワークやった子から教えてもらった本は面白そうだったんで読んでみようと思う。一応あらすじだけ見たんだけど大丈夫そうです。アレルギー反応無し。笑

あとゼミの先輩がつまんなかったって言ってた本も、そんなつまんないのかって逆に興味湧いたから読んでみようと思って大学の図書館で調べたら予約23人待ちだったwww買った方が早いねwwwこっちはあらすじ読んでないけど先輩が読んだんなら〜って思って読んでみようと思う。