ラブライブ!サンシャイン!!#13

とうとう終わってしまった…。

2期やるのかなーーーやるとしても多分来年だよねーーーーーうわああああああああ

 

 

モブライブ!の3人も歌いたい!→一緒にステージにたとう!ってちかちゃんが言った時にりこちゃんが「!?」みたいな表情してたのって、「こいつら入れんの!?」みたいな感じの意味合いだと思ってたんだけど違ったんだね*1wwwシステム上の話だったんだねww(そりゃそうだ)

 

ミュージカル調のところは1話から今までの振り返りも兼ねてって感じかな?って思った。2人から始まったものが9人にまで増えて、みんなの絆も強まっていって…っていうのを思い出しましたね(うるっ)

水を差す言い方をすると、予選で1つのグループにそんな時間割けられないのでは?っていうのと、ステージに近づけないって言ってんのにステージ近くに駆け寄るところがなんかおおう…って思ったかなー。

ぶっちゃけアニメだしそんなところ突っ込んだ所で野暮としか言いようがないんだけどwww

 

曲はめちゃくちゃ良かったね!!!早くスクフェスでプレイしたいなー!

 

最初サンシャインのキャラクター見て「モブ?」とか言ってたんだけど、今はμ’sよりAqoursの方が可愛くてしゃーないよ私…*2。なんだかんだ1話から全部観たしねwYouTubeの公式チャンネル様様っす。

*1:単に私が性格悪いだけwwww

*2:元祖ラブライブを見てないのもあるけど