読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次の目的地を描くんだ 宝島

新しいバイトを始めました。ちょっと前から。

ちょっとだけ趣向を変えてみたんだけど(食べ物系には変わりないけど)、割と暇は時間が多くて手持ち無沙汰になることが多いなーと思った。でもまあこういうのも有りかなと。アパレルとかやってみたいけどお金を稼ぐっていう意味では不向きだし*1、とりあえずはいいかなと。

 

 

その帰りに近くのジャーナルスタンダードでお洋服も買ったよ!ベーシックな白シャツとカーキのカットソー。

白シャツは元値の半額以下で買ったんだけど、綿100%だしすごい着心地も良くて大満足。買った後に気づいたんだけどどうやらこれ日本製らしい。日本製の服を着るのは果たして何年ぶりでしょうかって感じですわ〜。こういうのをプロパーでサラッと買えるようになりたいね…ね…。

もう一つは2wayで片面はVネック、もう片面は普通のTシャツみたいな襟(正しい名前がわからない)(ボートネック?)で、どっちを前にしても着れるよ!っていう奴でした。袖がぽふっと膨らんでて非常に可愛いのです。これの秋冬素材版も出ているらしいので色ち買いしたいねー。

 

写真はすいませんないです(ズボラ)

*1:体型のこともだし、社販があるにしても下手にセレショとか単価が高いところでは働けないし、そもそも時給が安い